【終了】6月8日開催|会社説明会のお知らせ

20150508a0

おはようございます、INFACT採用チームの名畑です。

インファクトでは6月8日(月)に会社説明会を開催します!
今回は今後就職活動していく上でも知っておくといいことを20年間で1,000社以上の社長と話をしてきた代表の大見がお伝えします。

・大手企業と中小企業どっちがキャリアアップできるの?
・出版・印刷・WEB業界の現状と未来の動向は?
・人生設計を立てる人と立てない人の生涯収入が5,000万円以上違うってホント?
・将来リストラに合わないための仕事のやり方とは?
・自分に合った天職の見つけ方ってあるの?

などなど

代表 大見の実体験から、代表が尊敬する多くの先輩経営者から学んだことをこれから社会に出る学生のためにわかりやすく解説します。

インファクトに現在全く興味のない方でも参加OK!

どんな会社に就職するのが自分の人生を「しあわせ」にするのか知りたい方は是非参加申込してくださいね!
(無理に勧誘したりしないのでご安心をwww)

インファクトの採用情報についてはこちらのリクルートページをご覧ください
http://recruit.infact1.co.jp/

概要

開催日時

2015年6月8日 14時〜

開催場所

都内某所
(決まり次第ブログで告知又は申込頂いた方へはメールでお知らせします。)

申込方法

記事下の申込フォームより申込下さい。

その他

印刷業界やWEBメディア業界に興味を持っている、又は知りたいという方は是非ご参加ください。
インファクトの仕事内容についても理解できます。
また、夏に開催予定のインターンについても告知します。

新卒・第二新卒 正社員募集要項

雇用形態

正社員
(試用期間3ヶ月、試用期間中の雇用形態はアルバイトになります。)

勤務時間

基本的には9:30~18:30(正社員は、みなし労働制)
※長時間働くことを美徳とはしていません。ただ、やるときはとことん仕事して、休む時はガッツリ休む。 そんなメリハリのある仕事スタイルを目指しています。

勤務地

東京都台東区池之端2-9-3
【最寄駅】
千代田線 根津駅から徒歩3分 又は JR上野駅から徒歩12分
※千代田線沿線(松戸駅~代々木上原駅)に引越した場合は住宅手当+2万円

休日

土・日・祝日。夏季休暇・年末年始休暇・有給制度あり。

保険

雇用・労災・健康・厚生年金保険など

待遇

目標達成で社員旅行(海外の予定)制度あり。
松戸寮有(入寮条件詳細は面接時にお問い合わせ下さい。)
交通費支給(上限15,000円/月)
昇給制度有、デザイン・Web技術系の参考図書購入制度有
ほぼ毎日おやつ有
3ヶ月に1度のモチベーションアップミーティング有

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
株式会社インファクトのディレクターです。 フロントエンジニアだった知識を活かしてお客様のためになるような情報発信、制作を行なっております。また日本だけでなくベトナムスタッフとも連携して業務をとりまとめております。 好きなことは、自分で1から考えるものづくり。本の装丁が気になったり布ものやお菓子を自分でデザインして注文するのが好きです。 やっぱりはちみつなしでは生きてゆけない。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!