採用募集|(できれば若くてステキな)インファクト広報担当を募集していますっ!

20150825a

インファクトのスペシャルマンス8月が終わろうとしています。早い、早すぎる。。。ベトナムチームとの別れの日はきっと、ウルルン滞在記ばりに泣くんだろうなぁ。。。

さて、今日は求人のご案内です!

かなり本気にインファクト「広報担当」を募集します!

メディアを立ち上げてから1年半、ブログの編集長こそ置いてきたインファクトですが、なかなか専任を置けずにいました。
ブログだけではない私たちインファクトの自社メディアで、やりたいことがたくさんあるのです!これはやっぱり専任の広報担当を置かないと!!ということで、インファクト初代、専任広報担当を募集します!!

インファクト広報担当:応募必須条件

・人と関わることが好きな人

・WEBサイト、SNS、紙媒体など、すべての媒体に、本名と顔写真が出せる人

・社会人経験が3年ほどある人

インファクトの広報担当には、こんな人になってもらいたい!

・明るく、元気な人

・健康な人

・スポ根的なことが好きな人(インファクトの最近は、「部活」的な雰囲気がありますので)

・何事も楽しめる人

・できれば、20代の人

・SNSが好きな人

・文章を書くのが好きな人

・人を驚かせたり、喜ばせたりすることが好きな人

こんな人であれば、なお大歓迎です!

・広報経験がある人

・リリースなどが書ける人

・広告代理店勤務の経験がある人

インファクトってこんな会社です!

このブログが一番、インファクトの雰囲気を感じてもらえるかと思いますが、社内の行事などはこちらの採用サイトもご参考ください。
インファクト採用サイト

インファクト広報の仕事の内容

インファクトが発信するすべての媒体のディレクション、原稿書き、発信をお願いします。経験があってもなくても、研修を行いますのでご安心ください。

諸条件

休日、休暇、勤務地、給与、待遇は、基本的にはインファクト採用サイトに記載に準じます。面接時に相談させていただきます。
(試用期間3ヶ月)

インファクトメンバーからの熱い想い

今年10周年を迎えたインファクトです。この成長過渡期ど真ん中のインファクトで、一緒に盛り上がってくれる人を探しています!ベトナム行けるかもしれません。チャレンジを応援してくれる会社です。よくも悪くも早いうちからいろいろ任せてもらえますw
下は21歳から上は40歳の会社です。っと、アピールポイントを並べてみましたっ!
とにかく、あなたの熱いエントリーをお待ちしております!!

応募方法

下記エントリーフォームから応募してください。

氏名*
生年月日*
携帯番号*
住所*
メールアドレス
メールアドレス(確認用)*
面接の希望時間帯、自己PRをお願いします

 

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

インファクト編集部

中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!