2017年パワーアップしてお役立ち情報を発信してまいります!

公開日: : INFACT(インファクト), お知らせ

20170105A

あけましておめでとうございます。
今年からメディア化メンバーも増え、より皆様のお役に立てる情報を発信してまいります。

2017年の意気込みを、メディア化メンバーよりメッセージをお届けします。

代表取締役 兼 CEO 大見知靖です

staff201614
あけましておめでとうございます!
2017年は、更にチャレンジする会社でありたいと思っております。
2017年4月から現在INFACT東京の営業責任者でもある岡田ゆうかがINFACT京都の責任者となり、CTO最高技術責任者の町屋龍二がINFACTハノイの責任者となります。
INFACTは、もう大見知靖個人商店ではありません!!!
2020年までにホールディング会社を設立し、現在、私の父が代表をし、私が専務を務めている印刷会社2社をグループの傘下に収め、2035年までにはグループ20社の企業に育てることを過日の経営方針発表会にて宣言を致しました。
これからもみなさんのお役に立てるように社員一同精一杯努めてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「企業のメディア化®」講師の岡田です

staff201613

今年のインファクトブログは明らかに進化した!!と言われるように。。。今年は、ある意味こころを入れ替えます!
少しとまっていた動画にもチャレンジしたいですし、とにかく優良コンテンツをあげることに注力します。基本に立ち返りつつもブラッシュアップ!これが、今年のブログに対しての目標です。
またスマホからの投稿を積極的に行い、読者のみなさんもWordPressブログは、スマホからドンドン更新できますよ〜!というのをアピールしていきたいです。
今年も、どうぞよろしくお願いします^^ 読者のみなさまあってのインファクトブログです!!

CTO(最高技術責任者)町屋です

staff201612

2017年が明けました。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるのか、年始早々ドキドキ、ワクワクしております。
本年の大きなイベントとして、ベトナム法人の設立が控えております。
昨年より、社長筆頭にいろいろと準備、調整をしてきたわけでありますが、いよいよ本格始動となる歴史的な年となります。
優秀なベトナム人材を募り、将来的に日本のあらゆる業態の企業様に良質な人材を紹介していくことをビジネスモデルとして取り組んで参ります。
先ずは、IT分野を中心とした人材紹介を展開し、結果と実績を積み上げていくことに注力いたします。

今年のインファクトもニュースに溢れています!皆様に喜んでいただけるサービスをドシドシ誕生させますので、どうぞご期待ください!

「企業のメディア化®」アドバイザーの加藤です

staff201606

今年のブログでは1つでも多くの検索キーワードで1位になるブログ記事を書いていければと思います。
自分の興味のある情報のインプット量を増やして、WEBマーケティングの話に繋げられればと考えています。
「勝手にこんなこと実験してみました」や「◯◯から考えるWEBマーケティング」などなど。
チャレンジした内容をブログに反映していって、「あっという間に過ぎる1年」だけで終わらせるのではなく、節目節目で振り返りが出来るように何か残していきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

「企業のメディア化®」講師の武内です

staff2016011

始めまして、武内正人と申します。

あけましておめでとうございます。
昨年末より当社にWEBディレクターとしてお世話になっております。1995年に初めてのホームページを制作して以来、20年以上もWeb制作を行ってまいりました。この経験を活かし、今度は「企業のメディア化」という大きなテーマに向かってチャレンジしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

と、固い挨拶はこのくらいにして、今年の抱負を述べます。
・とにかく早く“Infact Way”を習得すること!
・この会社の面白さ、素晴らしさを多くの方々に伝えていけるような、
ワクワク感のあるブログを書いていくこと!
・お客様のお役に立つような、良質な情報をご提供していくこと!

さ〜て、ネタ探しネタ探し!

「企業のメディア化®」アドバイザーの篠崎です

staff201611

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末に発生したWELQ問題。WEBマーケティングにとっては、いろいろと考えさせられる問題だったと思います。
特に、ネット情報の信頼性を揺らがせたという点では、かなり深刻なダメージになるかもしれません。
そして、Google対策に特化して、お金をかければ検索上位を独占できることも明らかになりました。
この問題にGoogleが対処しない筈はありません。

これからは、より一層、コンテンツの中身が問われる時代になるでしょう。
世の中に必要とされ、その結果、Googleにも評価されるコンテンツ作り。
それが目指すところだと考えています。
このブログで、そのための最新の情報・ノウハウをどんどん提供していたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ベトナムスタッフのチャンです

staff201603

あけましておめでとうございます。
昨年は様々な新しいをチャレンジして、色々勉強できた1年でした。
今年も自分のスキルを向上させ、専門知識を把握して、質の高い記事を書けるように頑張って行きたいと思います。
あと、インファクトベトナムとJAFICOの人財紹介サービスを発展させるように全力を尽くしたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

ベトナム人スタッフのフエンです

staff201608

「アケオメ」でございます!日本人若者の言葉を使ってみました。(笑)
本年よりブログのライターをさせていただくことになりましたので、いろいろ調べて、知識を詰めておかないとと思っています。
どういう内容が魅力的なのか、また、お客様に役に立つなのかを常に意識しながら、良い記事を書けるように頑張ります。

ブログ一年生の私にどうぞ宜しくお願い致します!

 

制作チームのコンノ

staff201607

本年もインファクトスタッフブログをよろしくお願い致します。
2017年は、今までよりもさらに激動の年になりそうな予感がしています(笑)
常にチャレンジ精神を忘れずに、失敗をバネにより良いものを作り出せるようにしていきたいと思っております。
おかげさまで、社員も毎年増えているので、ベースとなる土台をしっかり固めることが個人的な目標です。
毎年、お客さまへ提供できるサービスのクオリティが上げられるように、日々勉強してまいりますので、よろしくお願い致します。

制作チーム名畑

staff201602

あけましておめでとうございます。
今年もインファクトブログをよろしくお願いいたします。
昨年は英語がんばってみようと思ってましたがそんな自分はどこへ行ってしまったのでしょう状態。。。
今年はより自分の得意なことをのばしていけるように精進してまいりたいと思います。
1月から昨年終了すると世間を騒がせたVineですがVine Cameraに移行したりとSNSは今年はどんなものがトレンドになっていくのか楽しみです。
皆様にいち早く最新のお役立ち情報を発信できるようにアンテナを張り続けてまいります。
あとは書くスタッフも増えたので模範となるように余裕な投稿を今年も続けていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

広報・営業事務の後藤です

staff201605

2017年明けましておめでとうございます。
本年もインファクトスタッフブログをよろしくお願い致します。
編集長に任命されたので、それらしいことをしなければ…と、密かに計画中ですw
新人広報担当者のお役立ちになれるような記事が書けるよう質量ともにレベルアップしたいと思います。
また、ベトナムスタッフと働ける環境を活かして、異文化交流を深め、ベトナムトレンドや文化などのご紹介もしていきます!
どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって実り多き一年となりますように。

制作チーム 波塚

staff201610

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを書き始めて1年以上経ち、過去のブログを見つめ直すことで自分のブログ記事を振り返るいいきっかけになりました。
しかし、何かチャレンジするという意味ではまだまだできることがあったと考えています。
2017年は自分のインプットしたことをもっと正確に伝わりやすく、いち早く発信していけるよう頑張ります。
何かひとつでも皆様の心に残るブログ記事を目指して!

本年もインファクトブログをよろしくお願いいたします。

制作チーム 望月

staff201609

明けましておめでとうございます。
2016年は、記事の見直し7割で新しい情報発信が3割でした。
2017年は、5割ずつ発信する予定です。
既にあるブログ記事の情報を修正することも大事ですが、新しい情報が入れば皆様にお届けして、少しでもお役にたてるようにしたいです!
どうぞ2017年もよろしくお願いいたします。

お客様サポートの松尾です

staff201604

皆さま、あけましておめでとうございます!!
また新しい一年がスタートしましたね。今年も物凄いスピードで毎日が過ぎて行くのだろうなぁ・・・と思うのと同時に世の中も凄いスピードで色々なことが起き、変化していくのだろうなと思います。それに取り残されぬよう日々勉強し、少しずつでも自分自身が前に進んで行けるような一年にします!
また一年笑顔で、そして何よりも健康で過ごせるよう体調管理も仕事のうちですね。スタッフブログもお休みすることなく走り続けられるよう、私は今年も裏方のサポートに励みます。
「わからないことがあったら、インファクトスタッフブログを見れば解決する。」と沢山の人に知って頂けるように今年も頑張って参りますので、みなさん本年もどうぞ宜しくお願い致します。

最後に

新メンバーも続々と増えて行く予定ですのでお楽しみに!
本年もインファクトブログをよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
インファクト編集部

インファクト編集部

中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
ブログの読者になる
ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

インターンを終えてWEBディレクター見習い後藤嵩昌

インファクト編集部 インファクト編集部

記事を読む

サーバーメンテナンスに関するお知らせ

インファクト編集部 インファクト編集部

記事を読む

インファクトがベトナム進出を決めた理由

望月 翔太 望月 翔太

記事を読む

2014年5月のアクセスが多い記事ベスト10

今野 ちか 今野 ちか

記事を読む

インファクトメンバー

【2014年】株式会社インファクトはブログをはじめます!

大見 知靖 大見 知靖

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
インファクトベトナム語ブログ
  • infact twitter
  • infact facebook
  • infact google
  • infact youtube
  • feedly
  • livedoor
  • rss
ホームページのページ数が沢山あってもお知らせだけだと集客に繋がりません

こんにちはインファクトの加藤です。 WEB集客を行うのにペー

iPhoneのメールを一括で削除する方法

こんにちは。最近雨降りすぎでは!?と思っていた矢先、あまりの豪

検索クエリの平均掲載順位が大きく低下?これって対策が必要?

おはようございます。 「企業のメディア化」アドバイザーの篠崎

スタッフブログ成功事例5選!無名だって多くの潜在・見込み顧客に接触できる!

インファクト京都、岡田です。先日は大文字焼きを自宅バルコニーからみると

ベトナムでもっとも使われているチャットツール・ソフトについて

こんにちは! 日本では、チャットツールについて言えば、すぐ頭