おかげさまでINFACTは12年目を迎えることができました!

INFACT12周年

こんばんは!

なんだかと〜っても久しぶりにブログを書きますw
株式会社インファクト 代表 大見知靖です。

2005年2月2日に株式会社インファクトは東京の赤坂で誕生しました。最初の事務所はTBS通りにある雑居ビルの1室で、大先輩経営者の方が起業したばかりで金もないんだろうから。。。と赤坂という場所にもかかわらず破格の値段で事務所を貸していただいたのを私は一生忘れることができません。

そして、この11年間、本当に多くの方々に支えられて今があり、人の縁に恵まれて、感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございます!!!

近頃ようやく「大見知靖個人商店」からも脱却できつつあり、頼もしいメンバーが増えてきました。私は一緒に働くみんなに約束しています。

ーーーーーーーーーーーーーー
私はみんなと一緒に豊かになります

私はみんなにチャンスを常にあたえます

私はみんなの健康を守ります

私はみんなの声を聞き応えます

私はみんなと笑顔で会話します

私はみんなを正しく評価します

私はみんなを幸せへと導きます

私はみんなを信じます
ーーーーーーーーーーーーーーー

そして、私が12年目を迎えて新たに自分に誓い、このブログを通して一緒に働くみんなに約束することは。。。

ーーーーーーーーーーーーーーー
私はみんなを褒めます
ーーーーーーーーーーーーーーー

ということです(笑)

先日、1月5日より入社した(人生の)先輩社員が朝礼で話した3分間スピーチが胸に刺さり、そうだ。。。自分は一緒に働くみんなを褒めてなかったと気づかされました。

みんなを「しあわせ」にしたい!という想いが強すぎるあまり、うまくいかないことがあればイライラして、足りないことが見えたらイライラして。。。そんな職場で働く仲間は「しあわせ」ではないよなぁ〜と今更ながら気づいたんです。(遅ッーーーwww)

INFACT12年目は、もっとみんなを頼って、もっとみんなに任せて、もっとみんなを褒めて、もっとみんなと「しあわせ」になります。

さらに父親が今年70歳を迎えるということもあり、本格的にグループ全体の経営を考えていかなくてはいけない時期になってきました。支えてくださるみなさんのお力もお借りしながら、すべてにおいて全力で突き進みます!!!

INFACT12年目は勝負の年!

(毎年言ってますが。。。笑)

これからも「マーケティング」と「テクノロジー」のチカラで「世のため人のため」になる会社を目指してガンバリマス!!!

今後ともINFACTをどうぞよろしくお願いします。

2017年2月2日
株式会社インファクト
代表取締役 兼 CEO 大見知靖

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

大見 知靖

INFACT GROUP Founder&CEO株式会社インファクト
2005年2月2日にデジタルマーケティングを主力事業とする株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ2000万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。2015年にベトナムの首都ハノイに進出し、システム開発を主力事業とする現地法人AITMG Co.,Ltd.を設立。 2019年外国人専門の人材紹介会社Suketto株式会社のFounder&Owner、2021年より静岡県掛川市にある結婚式場セントクロワールの事業継承(M&A)。2035年までにVisionary 20 Companiesを目指して20事業・20拠点・20人の経営を育成すべく、現時点は7事業・7拠点(札幌・東京・掛川・京都・福岡・ハノイ・セブ)合計6社を経営している。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!