Consultation

こんな課題やお悩み、ありませんか?

G Suiteって
どんな機能があるの?

G Suiteを導入したいけれど、どんな機能があるのかイマイチ分からない

万が一のとき
サポートがあるか不安

京都や関西に支店がないと、万が一の時にサポートがないから不安

導入後どう運用するか
わからない

運用方法がわからないので、担当者に訪問してもらい、社内で導入研修を開いてほしい

そんな課題やお悩みをインファクト京都でまとめて解決!

手厚い導入支援と充実のICTサポートをお約束します!

Full support

導入から運用まで徹底的にフルサポートします!

support 01

導入サポート

現状の業務フローのヒアリング、導入後の運用方法をご提案。スムーズな導入をお手伝いいたします。

support 02

全初期設定

アカウント管理はもちろんのこと、組織やグループ設定もお任せください! 面倒な初期設定を全て丸投げできます。

support 03

ヘルプデスク

導入後に最も大切な運用をサポートします。些細な「疑問」やその他、「ITに関するご質問」も受け付けております。

全フェーズをお手伝いさせていただくことで

『貴社の課題を解決するため』の導入サポートをご提供!

merit

G Suiteでできること

Googleカレンダーで
予定管理&会議の打診

他の人がいつ空いているか即時に確認でき、電話やメールでの「〇日〇時〜打ち合わせできますか?」という確認が不要になります。会議の出欠、資料の共有、議事録の記録、会議室の確保がカレンダー上で全て完了します。

Gmailであらゆるメールを
一括管理できます!

Gmailの最大のメリットは「スマホ・パソコン・タブレットなど様々な端末から常に同じ状態で使える」ということです。いつでもどこでもメールボックスにアクセスができます。また、転送設定を使用すれば会社のドメインメールをGmailで運用することも可能です。

Googleドライブ&クラウドアプリで
ファイル共有&同時に共同作業

ファイルにいつでもどこでもアクセスができるようになり、社内サーバーが不要です。複数人で1ファイルの同時作業ができたり、閲覧や編集の権限分けが簡単に行えるなど、共同作業に欠かせないアプリです。

Google Chatで
検索型のスピーディーな業務連絡

社内はもちろん、社外ユーザーとのやりとりもでき、業務連絡はこの1アプリで完結します。テレワーク勤務の宣言や、緊急の勤怠連絡にも便利です。また、ワンクリック
Googleドライブのファイル送信やMeetのWEB会議打診もできます。
Comparison

サービス内容の比較

(※1)2年目以降は1アカウント680円/月となります。