【東京都台東区上野】Smooth受発注システムで業務効率化|株式会社インファクト

インファクトのSmooth受発注システムはただ納品をするだけではありません。その後のデータ分析、それに対する修正対応なども行います。それに対応するプランもございます。

Feature

consulting

システム導入後のコンサルティング

パッケージソフトを導入するだけでなく、売上アップ・業務効率方法をご提案させていただきます。

analysis

データ分析

 

システム導入後のアクセス解析、機能の稼働率を確認し、現状の課題を確認します。

Verification

効果検証

 

対策を打っても効果検証が出来なければ、検証するためのツールを整備いたします。

Improvement

現状分析・改善

売上推移や目標数値との比較など現状を把握し、どの様に売上を増やしていくのか数字で改善案を策定します。

Nationwide

全国対応可能

遠方のお客様でもビデオ通話を活用して打ち合わせをしており、全国対応可能な体制を整えています。

Various support

多方面でサポート

多数実績がございます。お気軽にご相談ください。

Ground design

受発注・決済システムを作れば商品受注、社内の効率化ができるわけではありません。また、企業によってシステムの役割が異なります。「売り上げを増やす」「業務効率化」だけでなく、システムを利用する部署ごとに機能の稼働率を確認する必要があります。そのためにシステム全体を設計し様々な対策を行なっていきます。

Responsive

スマホで情報を確認するのは当たり前の時代になってきました。ID /パスワードなど含めたセキュリティを徹底し、いつ・どこでも受発注などの状況を確認できます。

Smooth受発注システム全体の設計図を作成

システムを導入するだけでは商品は売れません。業務効率がアップするわけでもありません。
まずは、管理・操作する運用面との連携が必要です。

システムを導入すれば商品が売れ、業務効率化が図れるわけではありません。
どうやったらそのシステムで商品が売れ、業務効率化が行われ、運用面での人為的操作ミスが減るのかを徹底的に確認し、サポートいたします。

Service

スマホ対応=分かりやすいシステム

利用者目線で考えれば、スマホで見やすい方が良い
それは、どのシステムでも変わりません!

自社システムは、スマホにも適したデザインになっていますか?
スマホに適したデザインだけで、操作性はぐんと変わります。

【よくある課題】

・スマホ対応できていない
・電話・FAX・ネット注文など一元管理できていない
・顧客管理ができていない
・在庫の状況が管理できていない
・どの位の売上か計測できていない

【解決できること】

・スマホ対応可
・様々な受発注管理が1つの画面で管理可能
・顧客管理、売上管理、受注管理、商品管理ができる
・在庫状況の一元管理、csv出力機能付き
・売上、商品、売上げアップに必要な項目の測定測定が可能

Flow

Smooth受発注システム構築

・Smooth受発注システム構築
・受注管理
・在庫管理
・決済管理
・売上管理
・請求書管理
・適格請求書(インボイス)対応

売上を上げる、受発注を管理するためには様々な方法があります。
弊社システムをパッケージで導入し、社内の受注、商品在庫、売上、請求、管理を一元管理し、お客様の現状に運用方法をご提案し、ただシステムを構築するだけでなく、御社の売上アップ、業務効率化をご提案させていただいております!

導入費用について2,500,000円〜3,000,000円(税別)
カスタマイズ機能

別途ご相談
※基本的にはパッケージプランの導入となります。

Download

料金表・サービス内容をダウンロードする
ホームページ制作 実績ダウンロード
問い合わせを500%増やした本をプレゼント
PROJECT START
01
お問い合わせ Contact Us

受注管理、在庫管理、決済管理、商品の売上アップ、業務効率化、その他システム管理に関するご相談など、少しでも気になることがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

02
ご提案・お見積 Proposal · Estimate

弊社コンサルタントが、お客様のお悩み・ご希望内容を詳しくヒアリングした上で、弊社システムのパッケージを導入後、御社に最適な運用面に関するプランをご提案します。

03
ご契約 Contract

ご提案・お見積内容を詳細にご検討ください。 もちろん、ご不明点は詳しくご説明いたしますので、 お気軽にご質問ください。内容にご納得いただけましたらご契約となります。

04
ヒアリング会 Hearing

ご入金が確認できましたら、構築スタートとなります。 まずはテレビ電話にてヒアリング会を実施。担当ディレクターがさらに詳しい情報をヒアリングいたします。

05
システムの構成案をご提案 Suggestions

ヒアリング会の内容を元に担当ディレクターがシステム構築を検討。御社に最適なシステム構築、運用フローをご提案いたします。

06
御社情報の共有 Manuscript / material

ご提案内容にご納得いただけましたら、会員・受注・在庫DBなどの情報を共有ください。担当ディレクターと共に弊社エンジニアが構築いたします。


Completion release!!

Smooth受発注システムの完成・公開!

完成したSmooth受発注システムをご確認いただき、内容に問題がなければご納品、運用開始となります。
ここから売上アップ、業務効率化のスタートとなります。

Smooth受発注システム構築無料相談会フォーム