インファクトのお客様へ|お客様サポート受付時間のお知らせ

インファクトのお客様へ|お客様サポート受付時間のお知らせ

社内の3KM(スリーケーエム)研修を受けて、とてもテンションが上がったのと同時に、年末まであと1ヶ月とちょっとしかないことに、妙に焦った岡田です。来年の3KM手帳(スリーケーエム手帳)に早くいろいろと書き込んでワクワクしたいです!

今日はインファクトのお客様にお知らせです。

お客様サポート受付時間を決めさせていただきました

今まで明確に時間を決めさせていただいていなかったのですが、お預かりしているホームページやブログの維持管理の質の向上、その他のサポート品質の向上、ご利用いただいている皆様へのレスポンス向上のため、お客様サポートの受付時間を決めさせていただきました。

お電話での受付、及びFacebookメッセージ、グループでの回答時間:平日10:00〜17:00
とさせていただきます。
Facebookメッセージ、グループでのお問い合わせの場合は、上記時間外にお問い合わせいただくのは、全く問題ございません!が、17時を過ぎている場合、当社担当からの回答が、翌営業日10時以降になりますことをご了承くださいませ。

お客様サポートでお受けできる内容

どんなことしてくれるの?という方のために、お客様サポートでお受けできる内容を改めてご紹介させていただきます。
・WordPress管理画面の操作方法
・ブログにうまく画像がアップできない、などのお困りごと
・ホームページやブログを更新しようとしたときにうまくいかない、などのお困りごと
・ホームページやブログをSNSでシェアするときにうまくいかない、などのお困りごと
・ブログでお申し込みフォームをつくったがうまく動かない、などのお困りごと

インファクトブログのサイト内検索もご活用ください

インファクトのブログでは、お客様から多くいただく質問や、WordPressブログ管理画面の操作方法などをブログで解説しています。そちらも合わせてご活用いただければ幸いです。

例えば、ブログに画像をどうやってあげればいいんだろう?というときは、「ブログ 画像」とサイト内検索をしていただければ、解決記事が表示されます!

パソコンで見た時の、サイト内検索の検索窓

①

スマホで見た時の、サイト内検索の検索窓

Screenshot_2015-11-17-00-31-29

お客様サポートを活用してください

ホームページもブログも出来上がってからがスタートです。更新をするようにしましょう。やり方はインファクトでサポートしますので、是非更新し続けましょう!
参考記事:ホームページは完成してからが本当のスタートです!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

インファクト編集部

中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!