インファクトのお客様へ|お客様サポート受付時間のお知らせ

インファクトのお客様へ|お客様サポート受付時間のお知らせ

社内の3KM(スリーケーエム)研修を受けて、とてもテンションが上がったのと同時に、年末まであと1ヶ月とちょっとしかないことに、妙に焦った岡田です。来年の3KM手帳(スリーケーエム手帳)に早くいろいろと書き込んでワクワクしたいです!

今日はインファクトのお客様にお知らせです。

お客様サポート受付時間を決めさせていただきました

今まで明確に時間を決めさせていただいていなかったのですが、お預かりしているホームページやブログの維持管理の質の向上、その他のサポート品質の向上、ご利用いただいている皆様へのレスポンス向上のため、お客様サポートの受付時間を決めさせていただきました。

お電話での受付、及びFacebookメッセージ、グループでの回答時間:平日10:00〜17:00
とさせていただきます。
Facebookメッセージ、グループでのお問い合わせの場合は、上記時間外にお問い合わせいただくのは、全く問題ございません!が、17時を過ぎている場合、当社担当からの回答が、翌営業日10時以降になりますことをご了承くださいませ。

お客様サポートでお受けできる内容

どんなことしてくれるの?という方のために、お客様サポートでお受けできる内容を改めてご紹介させていただきます。
・WordPress管理画面の操作方法
・ブログにうまく画像がアップできない、などのお困りごと
・ホームページやブログを更新しようとしたときにうまくいかない、などのお困りごと
・ホームページやブログをSNSでシェアするときにうまくいかない、などのお困りごと
・ブログでお申し込みフォームをつくったがうまく動かない、などのお困りごと

インファクトブログのサイト内検索もご活用ください

インファクトのブログでは、お客様から多くいただく質問や、WordPressブログ管理画面の操作方法などをブログで解説しています。そちらも合わせてご活用いただければ幸いです。

例えば、ブログに画像をどうやってあげればいいんだろう?というときは、「ブログ 画像」とサイト内検索をしていただければ、解決記事が表示されます!

パソコンで見た時の、サイト内検索の検索窓

①

スマホで見た時の、サイト内検索の検索窓

Screenshot_2015-11-17-00-31-29

お客様サポートを活用してください

ホームページもブログも出来上がってからがスタートです。更新をするようにしましょう。やり方はインファクトでサポートしますので、是非更新し続けましょう!
参考記事:ホームページは完成してからが本当のスタートです!

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
岡田 ゆうか

岡田 ゆうか

INFACT 京都office 責任者株式会社インファクト
情報処理技術者
「企業のメディア化®」アドバイザーとして、企業のオウンドメディア立上げやコンテンツマーケティングの導入、WEBマーケティング コンサルティング、WEBサイト、ECサイト、その他アプリの制作まで、企業の集客・販促をお手伝いしています!
大手システム会社で3年、広告代理店で8年営業兼ディレクター、インファクトで「企業のメディア化®」研修講師をしてきた経験が今も活きています。
得意業界:化粧品、通販化粧品、育児、旅行、薬局、不動産
http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!