インファクトのお客様へ|お客様サポート受付時間のお知らせ
社内の3KM(スリーケーエム)研修を受けて、とてもテンションが上がったのと同時に、年末まであと1ヶ月とちょっとしかないことに、妙に焦った岡田です。来年の3KM手帳(スリーケーエム手帳)に早くいろいろと書き込んでワクワクしたいです!
今日はインファクトのお客様にお知らせです。
お客様サポート受付時間を決めさせていただきました
今まで明確に時間を決めさせていただいていなかったのですが、お預かりしているホームページやブログの維持管理の質の向上、その他のサポート品質の向上、ご利用いただいている皆様へのレスポンス向上のため、お客様サポートの受付時間を決めさせていただきました。
お電話での受付、及びFacebookメッセージ、グループでの回答時間:平日10:00〜17:00
とさせていただきます。
Facebookメッセージ、グループでのお問い合わせの場合は、上記時間外にお問い合わせいただくのは、全く問題ございません!が、17時を過ぎている場合、当社担当からの回答が、翌営業日10時以降になりますことをご了承くださいませ。
お客様サポートでお受けできる内容
どんなことしてくれるの?という方のために、お客様サポートでお受けできる内容を改めてご紹介させていただきます。
・WordPress管理画面の操作方法
・ブログにうまく画像がアップできない、などのお困りごと
・ホームページやブログを更新しようとしたときにうまくいかない、などのお困りごと
・ホームページやブログをSNSでシェアするときにうまくいかない、などのお困りごと
・ブログでお申し込みフォームをつくったがうまく動かない、などのお困りごと
インファクトブログのサイト内検索もご活用ください
インファクトのブログでは、お客様から多くいただく質問や、WordPressブログ管理画面の操作方法などをブログで解説しています。そちらも合わせてご活用いただければ幸いです。
例えば、ブログに画像をどうやってあげればいいんだろう?というときは、「ブログ 画像」とサイト内検索をしていただければ、解決記事が表示されます!
パソコンで見た時の、サイト内検索の検索窓
スマホで見た時の、サイト内検索の検索窓
お客様サポートを活用してください
ホームページもブログも出来上がってからがスタートです。更新をするようにしましょう。やり方はインファクトでサポートしますので、是非更新し続けましょう!
参考記事:ホームページは完成してからが本当のスタートです!
インファクト編集部
最新記事 by インファクト編集部 (全て見る)
- 【Google Chat】グーグルチャットツールの使い方|Google Workspace - 2024年1月19日
- 【最新】Canva Docsの使い方|おしゃれで見やすい文章作成ツール - 2023年9月1日
- 【パラメーターとは】Googleアナリティクスでパラメーターの表示方法 - 2023年8月16日