6/28〜6/29 社員研修に伴うお客様サポートのご案内
6/28〜6/29 社員研修に伴うお客様サポートのご案内
お客様、お取引企業のみなさま
いつも大変お世話になり、ありがとうございます。
さて、2018年6月28日(木)〜6月29
お客様サポート担当が不在となるため、2018年6月28日(木)〜7月1日(日)までにいただきましたお問合せは7月2日(月)に回答させていただきます。
- 6月28日(木)社員研修
- 6月29日(金)社員研修
- 6月30日(土)通常休業
- 7月1日(日)通常休業
7月2日(月)10時より通常営業となります。
電話応対は通常通り(平日10時〜16時)行っております。
担当者が研修の場合はご返答にお時間をいただく場合がございます。
電話応対した者に概要をお伝えください。
できるだけ早く連絡できるように努めます。
ご不便をお掛けしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
The following two tabs change content below.
インファクト編集部
中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/
最新記事 by インファクト編集部 (全て見る)
- 【Google Chat】グーグルチャットツールの使い方|Google Workspace - 2024年1月19日
- 【最新】Canva Docsの使い方|おしゃれで見やすい文章作成ツール - 2023年9月1日
- 【パラメーターとは】Googleアナリティクスでパラメーターの表示方法 - 2023年8月16日