みんな幸せになりたいだけなんだ♫

EC044_L

もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります!今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

みんな幸せになりたいだけなんだ♫

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

あっという間に1月も終わりですね!
みんなそれぞれ頑張っているのは、今よりもっと「幸せ」になりたいか、今の「幸せ」を維持したいか、そういうことですよね?きっと。。。「不幸せ」になりたいと思って頑張っている人っているんですかね(笑)
ただし「幸せ」の定義は人それぞれです!(キッパリ!)
さらに同じ人でも年齢によってもステージによっても「幸せ」の定義は変わるのです。
例えば。。。
・知恵も経験もお金もないけど体力だけはあり余って仕事も覚えたてで何をやっても新鮮な20代の時の「幸せ」
・家族をもって自分一人だけのことじゃなく家族の幸せや自分の考えや将来の方向性を試行錯誤しながら見出している30代の時の「幸せ」
・仕事もプライベートも充実していて、自分の想いをカタチにできるようになった40代の時の「幸せ」
・自分が創り上げてきたものを次の世代に継承するためにどうするか考えはじめる50代の時の「幸せ」
・物質的な幸せはすべて手に入れて社会に還元することで心の充足がある60代の時の「幸せ」
といったように自分の状況によって「幸せ」は変わるものだし、同じような状況でも一周回って辿り着いた状況か、まだ一周回る前の状況かによっても「幸せ」の定義は変わったりするのです。
だから、その人が取る行動は「幸せ」につながると思っている行動なのだから周りの人が心配することではないのです。
「みんな幸せになりたいだけなんだ♫」
南麻布のミシュラン2つ星のお店で、すでに「幸せ」を実現している素晴らしいメンバーとランチしながら感じたのは概(おおむ)ねそんなことです。
明日は、あなたにとってステキなことが起こるから今日はゆっくり休んでくださいね♫

So happy to have met with you Good night…

Facebook&Twitterのフォロー大歓迎です♫

Facebook

大見知靖のFacebookアカウント https://www.facebook.com/tomoyasu.ohmi Facebookでは毎朝「気づきの言葉」をお届けしています。 「フォローする」を押していただき「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただくと私のFacebook投稿が届きます。

Twitter

大見知靖のTwitterアカウント https://twitter.com/TomoyasuOhmi

「縁は一生の宝」あなたとのご縁を大切にします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

大見 知靖

INFACT GROUP Founder&CEO株式会社インファクト
2005年2月2日にデジタルマーケティングを主力事業とする株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ2000万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。2015年にベトナムの首都ハノイに進出し、システム開発を主力事業とする現地法人AITMG Co.,Ltd.を設立。 2019年外国人専門の人材紹介会社Suketto株式会社のFounder&Owner、2021年より静岡県掛川市にある結婚式場セントクロワールの事業継承(M&A)。2035年までにVisionary 20 Companiesを目指して20事業・20拠点・20人の経営を育成すべく、現時点は7事業・7拠点(札幌・東京・掛川・京都・福岡・ハノイ・セブ)合計6社を経営している。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!