自分たちの使命は現状に疑問を持つ所からはじまる

EC043_L

もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります!今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

自分たちの使命は現状に疑問を持つ所からはじまる

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

私たちは、やっぱり中堅・中小企業(あっ!もちろん個人事業主の方も大企業もですがwww)の業績を上げるお手伝いをするのが自分たちの使命なんだなぁ〜と改めて感じる一言を先日お客様からいただきました。
「ブログ書いているけど売上が上がらない。。。」
そのお客様は私たちINFACTでWordPressブログ構築をさせていただき、毎月お客様専用のニュースレターも読んでいただき、私のブログも熟読していただいているはず。。。
さらにいろいろなブログセミナーなどに参加されてブログの勉強をされている。
でも。。。
「ブログ書いているけど売上が上がらない。。。」
  • ブログは毎日発信するのも大切です。
⇛現実に私たちINFACTは毎日3本(月間70本以上)ブログをアップしてます。
  • ブログで好きなことを発信するのも大切です。
⇛現実に私もこの毎朝の投稿をブログで再アップしています。
  • ブログは1,000記事貯まるとビジネスに変化をもたらすのも事実です。
⇛現実に私たちもブログ100記事超えたくらいがあきらかに問合せの数と質が上がりました。
↑なんか上から目線に聞こえたらホントすみませんm(_ _)m
(そんなつもりないんです。。。勝山先輩www)
「毎日発信する」「好きなことを発信する」「継続して発信する」これは本当に大切なことなんです。
それで業績が上がっている人は素晴らしいと思いますし、それをやり続けることだと思いますが、それだけでは業績が上がらない人は、それ以外の工夫も必要ってことです。
もっと緻密にしたたかに。。。そういう緻密さとかしたたかさを楽しんでできるかどうかなんだと思うんです。
あっ!もちろんそれが感覚的にできる人はめっちゃ成果あがっていると思うんですけどね♫
そういうことを伝えるのが自分たちINFACTの使命なんだ!と改めて実感するお客様からの一言でした。
「自分たちの使命は現状に疑問を持つ所からはじまる」
と教えてくださったのは、尊敬する先輩経営者の方です。
ということで。。。(どういうこと?www)
「ブログの成果が上がる誰でもカンタン習慣化セミナー」
6/2(火)東京 6/3(水)大阪 で開催します。
こちらからお申し込み下さいませ!
ブログ書いてるけど。。。
ブログ書きはじめたけど。。。
ブログ書きたいけど。。。
と思っている方は手帳に予定を書き込んでおいてくださいね♫
先日、お客様から言われた一言で感じたのは概(おおむ)ねそんなことです。
So happy to have met with you Good night…

Facebook&Twitterのフォロー大歓迎です♫

Facebook大見知靖のFacebookアカウント https://www.facebook.com/tomoyasu.ohmi Facebookでは毎朝「気づきの言葉」をお届けしています。 「フォローする」を押していただき「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただくと私のFacebook投稿が届きます。Twitter大見知靖のTwitterアカウント https://twitter.com/TomoyasuOhmi 「縁は一生の宝」あなたとのご縁を大切にします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

大見 知靖

INFACT GROUP Founder&CEO株式会社インファクト
2005年2月2日にデジタルマーケティングを主力事業とする株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ2000万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。2015年にベトナムの首都ハノイに進出し、システム開発を主力事業とする現地法人AITMG Co.,Ltd.を設立。 2019年外国人専門の人材紹介会社Suketto株式会社のFounder&Owner、2021年より静岡県掛川市にある結婚式場セントクロワールの事業継承(M&A)。2035年までにVisionary 20 Companiesを目指して20事業・20拠点・20人の経営を育成すべく、現時点は7事業・7拠点(札幌・東京・掛川・京都・福岡・ハノイ・セブ)合計6社を経営している。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!