メディアを持ったという自覚と責任

AA067_L

もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります!今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

メディアを持ったという自覚と責任

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

ブログをリニューアルしてから15ヶ月が経ちました。
おかげさまでINFACTブログには「のべ100万人」以上の人が訪れてくれ、ご依頼いただく案件にスタッフの補充が追いつかないほどの嬉しい悲鳴がここ数ヶ月続いております。
周りの人たちからは、そんなの無理と言われた時期がありましたが、スタッフみんなで一緒に明確な目的と目標を持ってやってきて良かったと思っています。

・スタッフは自分で調べて考え自ら行動できるように育ち
・どんなことがあってもINFACTを支えてくださるお客様が増え
・直接のご依頼&紹介のご依頼を桁違いに頂くようになりました

ただ、反面まだまだ未熟な私たちがゆえにお客様のご期待に添えないところもあり、もっともっと自分たちが成長しなければと日々思いながら仕事をしています。

「のべ100万人」以上の人が訪れるメディアを持ったということは誰かのお役に立てているのと同時に知らず知らずのうちに誰かを傷つけているかもしれないということ。

「メディアを持ったという自覚と責任」

今年は、このまま複利計算でいくと「のべ200万人」が訪れる計算になります。

今まで以上に襟を正して、お客様に喜んでいただけるメディアにしていきたいと思う今日この頃。

アクセス解析の報告書を見ながら考えていたのは概(おおむ)ねそんなことです。So happy to have met with you Good night…

Facebook&Twitterのフォロー大歓迎です♫

Facebook大見知靖のFacebookアカウント https://www.facebook.com/tomoyasu.ohmi Facebookでは毎朝「気づきの言葉」をお届けしています。 「フォローする」を押していただき「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただくと私のFacebook投稿が届きます。Twitter大見知靖のTwitterアカウント https://twitter.com/TomoyasuOhmi 「縁は一生の宝」あなたとのご縁を大切にします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

大見 知靖

INFACT GROUP Founder&CEO株式会社インファクト
2005年2月2日にデジタルマーケティングを主力事業とする株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ2000万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。2015年にベトナムの首都ハノイに進出し、システム開発を主力事業とする現地法人AITMG Co.,Ltd.を設立。 2019年外国人専門の人材紹介会社Suketto株式会社のFounder&Owner、2021年より静岡県掛川市にある結婚式場セントクロワールの事業継承(M&A)。2035年までにVisionary 20 Companiesを目指して20事業・20拠点・20人の経営を育成すべく、現時点は7事業・7拠点(札幌・東京・掛川・京都・福岡・ハノイ・セブ)合計6社を経営している。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!