自分の「使命」とは、自分の命を何に使うかということ。

AM059_L

もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります!今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

自分の「使命」とは、自分の命を何に使うかということ。

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

人の命には限りがあります。
その限りある人生を誰のためにどう使うのか、それが「使命」です!

企業も誰のどんな役に立ちたいのか?
それを「なぜ」自分たちがやるのか?

それが企業における「使命感」です!

「使命感」が無いと自分の提供する商品・サービスがブレて、価格競争に巻き込まれていきます。

自分たちが誰かを「しあわせ」にしたいとと思い、命を使いやっているという意識があれば、自分たちで値決めした価格で自信と誇りを持ってやれるようになるはずです。

安易に妥協してしまうのは、命を使っているという意識と自信がないから。

「自分の「使命」とは、自分の命を何に使うかということ。」

今一度、肝に銘じて仕事に取り組みたいと思う今日この頃。

年末までのスケジュールを調整しながら、考えていたのは概(おおむ)ねそんなことです。

So happy to have met with you Good night…

Facebook&Twitterのフォロー大歓迎です♫

Facebook大見知靖のFacebookアカウント https://www.facebook.com/tomoyasu.ohmi Facebookでは毎朝「気づきの言葉」をお届けしています。 「フォローする」を押していただき「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただくと私のFacebook投稿が届きます。Twitter大見知靖のTwitterアカウント https://twitter.com/TomoyasuOhmi 「縁は一生の宝」あなたとのご縁を大切にします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大見 知靖

大見 知靖

代表取締役兼CEO兼集客・販促コンサルタント株式会社インファクト
2005年2月2日に株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ900万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。企業の売上アップを支援する中堅・中小企業売上UP研究所の主宰でもあり、ソーシャルメディア・アカデミーの理事長も務め、INFACTの代表でもありますが、マーケティングコンサルタントとして「企業のメディア化®」を全国の中堅・中小企業に導入して活躍中。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!