六次の隔たりなんてもんじゃなく二次の隔たりって感覚

六次の隔たりなんてもんじゃなく二次の隔たりって感覚

もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります!今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

六次の隔たりなんてもんじゃなく二次の隔たりって感覚

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

某大手新聞社の方がInstagram(インスタグラムとは、主に写真を共有するSNSです)について私たちINFACTに取材に来られるということで、私も改めてInstagramを活用している企業やブランドを運営する方々に話をお聴きしたのですが、その中でもポートランドでKIRIKOというブランドを運営する方の話はとってもおもしろく気づきが満載でした!

http://instagram.com/kirikomade
http://www.kirikomade.com/

ある意味でコトバがいらないInstagramで、どうやってブランドの世界観伝えるか?どうやってフォロワー(=ブランドのファンやファンになりそうな人)と繋がっていくのか?
この1年半の取り組みをいろいろお聴きして目からウロコがボロボロでした。

ブランドが口コミされていくのは。。。
「六次の隔たりなんてもんじゃなく二次の隔たりって感覚」
とおしゃっていたのが特に印象的でした。

業種業態お国柄によって様々な使い方があるSNSは、まさにビジネスの概念を変えたと言っても過言ではありません。
それを使いこなせるかどうかは、自分たちにかかっているのですがwww

ポートランドの方とSkypeMTGをしていて考えていたのは概(おおむ)ねそんなことです。

So happy to have met with you Good night…

Facebook&Twitterのフォロー大歓迎です♫

Facebook大見知靖のFacebookアカウント https://www.facebook.com/tomoyasu.ohmi Facebookでは毎朝「気づきの言葉」をお届けしています。 「フォローする」を押していただき「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただくと私のFacebook投稿が届きます。Twitter大見知靖のTwitterアカウント https://twitter.com/TomoyasuOhmi 「縁は一生の宝」あなたとのご縁を大切にします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

大見 知靖

INFACT GROUP Founder&CEO株式会社インファクト
2005年2月2日にデジタルマーケティングを主力事業とする株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ2000万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。2015年にベトナムの首都ハノイに進出し、システム開発を主力事業とする現地法人AITMG Co.,Ltd.を設立。 2019年外国人専門の人材紹介会社Suketto株式会社のFounder&Owner、2021年より静岡県掛川市にある結婚式場セントクロワールの事業継承(M&A)。2035年までにVisionary 20 Companiesを目指して20事業・20拠点・20人の経営を育成すべく、現時点は7事業・7拠点(札幌・東京・掛川・京都・福岡・ハノイ・セブ)合計6社を経営している。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!