頑張ってる人を応援したいという気持ちはみんな少なからずある

頑張ってる人を応援したいという気持ちはみんな少なからずある

もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります!今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

頑張ってる人を応援したいという気持ちはみんな少なからずある

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

ふるさと納税とかしたことありませんでしたが、税金の勉強も兼ねて話題の「ふるさと納税コンシェルジュ」に話を聞きにきました!
ふるさと納税=肉とか蟹とかもらえるってイメージの人も多いかもしれませんが、そういうことだけではなく、何にチャレンジしているのか、どんなことに税金が使われているかを知ることも大切ですよね。

どんなことに使われているか知れば知るほど、私は頑張っている人を応援したくなります。

「頑張ってる人を応援したいという気持ちはみんな少なからずある」

自分たちのビジネスにおいても同じことが言えると思いす。頑張っているから応援してくれる人が出てくるんですよね!

ふるさと納税の勉強をしながら考えていたのは概(おおむ)ねそんなことです。

So happy to have met with you Good night…

Facebook&Twitterのフォロー大歓迎です♫

Facebook大見知靖のFacebookアカウント https://www.facebook.com/tomoyasu.ohmi Facebookでは毎朝「気づきの言葉」をお届けしています。 「フォローする」を押していただき「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただくと私のFacebook投稿が届きます。Twitter大見知靖のTwitterアカウント https://twitter.com/TomoyasuOhmi 「縁は一生の宝」あなたとのご縁を大切にします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

大見 知靖

INFACT GROUP Founder&CEO株式会社インファクト
2005年2月2日にデジタルマーケティングを主力事業とする株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ2000万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。2015年にベトナムの首都ハノイに進出し、システム開発を主力事業とする現地法人AITMG Co.,Ltd.を設立。 2019年外国人専門の人材紹介会社Suketto株式会社のFounder&Owner、2021年より静岡県掛川市にある結婚式場セントクロワールの事業継承(M&A)。2035年までにVisionary 20 Companiesを目指して20事業・20拠点・20人の経営を育成すべく、現時点は7事業・7拠点(札幌・東京・掛川・京都・福岡・ハノイ・セブ)合計6社を経営している。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!