すべてのモノはインターネットにつながっていく

すべてのモノはインターネットにつながっていく

もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります!今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

すべてのモノはインターネットにつながっていく

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

先日(1/5)の日経新聞を読んでいたら企業トップの念頭所感のキーワードが「革新」「海外」「法令順守」と書いてありました。
私が2015年から考えていたこととまったく同じでビックリ!!!(笑)

中でもダイキン工業 十河社長の言葉は私も深く共鳴することろです。

IoTなど技術進化が加速している。10年先を見据えれば自前主義は限界。産学連携などで新たな商品を生み出していく。

IoTとは(Internet of Things)の略で、スマホの普及やクラウドの発達などで離れていても情報共有できることが当たり前になりつつあり、今後ますますインターネットとの繋がりは不可欠になっていき。。。

「すべてのモノはインターネットにつながっていく」

そんな感じの数年後になっているのではないでしょうか?

国もIoT技術の活用を促進していますし、中堅企業や中小企業にとっても新しいビジネスのカタチを構築するチャンスですよね!

そこで少しでもお役に立てればと思い補助金採択率95%の敏腕税理士・公認会計士の加藤先生と2月10日にセミナーを開催することになりました。

題して。。。

補助金50〜3000万円を活用して圧倒的なWEB集客からIoT事業まで
補正予算のチカラを少し借りて2016年のビジネスが桁違いに加速するセミナー

です!!!

セミナータイトル長っーーーーーーーーー!!!(笑)

こちらのブログで告知をしています。
興味のある方は是非ご覧くださいませ♪

2016年のビジネスが桁違いに加速するセミナー
https://www.infact1.co.jp/staff_blog/news/22986/

私たちINFACTのクライアントさんでも今年は新しいビジネスプランをスタートさせる会社さんが多いので、お役に立てたら嬉しいです。

世の中の流れをみながら企画していたのは概(おおむ)ねそんなことですw

So happy to have met with you Good night…

Facebook&Twitterのフォロー大歓迎です♫

Facebook大見知靖のFacebookアカウント https://www.facebook.com/tomoyasu.ohmi Facebookでは毎朝「気づきの言葉」をお届けしています。 「フォローする」を押していただき「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただくと私のFacebook投稿が届きます。Twitter大見知靖のTwitterアカウント https://twitter.com/TomoyasuOhmi 「縁は一生の宝」あなたとのご縁を大切にします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

大見 知靖

INFACT GROUP Founder&CEO株式会社インファクト
2005年2月2日にデジタルマーケティングを主力事業とする株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ2000万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。2015年にベトナムの首都ハノイに進出し、システム開発を主力事業とする現地法人AITMG Co.,Ltd.を設立。 2019年外国人専門の人材紹介会社Suketto株式会社のFounder&Owner、2021年より静岡県掛川市にある結婚式場セントクロワールの事業継承(M&A)。2035年までにVisionary 20 Companiesを目指して20事業・20拠点・20人の経営を育成すべく、現時点は7事業・7拠点(札幌・東京・掛川・京都・福岡・ハノイ・セブ)合計6社を経営している。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!