どこまでも挑戦し続ける漢(オトコ)でありたいw

どこまでも挑戦し続ける漢(オトコ)でありたいw

もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります!今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

どこまでも挑戦し続ける漢(オトコ)でありたいw

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

人のチャレンジを評論することはカンタンです。

チャレンジした結果、成功することもあるし、失敗することもある。そして、果敢にチャレンジすればするほど、失敗は多くなる。

それでも、誰かがチャレンジしなければ、現状から前に進むことはできないんですよね。

今があるのは失敗を恐れずチャレンジしてきた人たちのおかげなんです。だから私はチャレンジし続ける人と話をしているのが楽しいんだと思うんです。

あれこれと批判する人が尊いわけではない。
実力者がなぜ失敗したのかと、実行者はもっとうまくやるべきだったなど、指摘するものが偉いわけではない。
称賛に値するのは実際に行動した男であり、血と汗にまみれ、勇敢に戦い、何度も間違いを犯して成功にまで手が届かなかった男であり、決意を持って身を捧げ、有意義な目標に向かって全勢力を使い、たとえ失敗したとはいえ果敢に挑戦した男である。
その人物は、勝利も敗北も知らない臆病者たちとは一線を画している。

この言葉はアメリカ合衆国第26代大統領セオルド・ルーズベルトの言葉です。
私自身も。。。

「どこまでも挑戦し続ける漢(オトコ)でありたいw」

と思っています。

ベトナムに進出して、いろいろわかってきたので新たなチャレンジに向けて熱く語り合いながら考えていたのは概(おおむ)ねそんなことです。

So happy to have met with you Good night…

Facebook&Twitterのフォロー大歓迎です♫

Facebook大見知靖のFacebookアカウント https://www.facebook.com/tomoyasu.ohmi Facebookでは毎朝「気づきの言葉」をお届けしています。 「フォローする」を押していただき「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただくと私のFacebook投稿が届きます。Twitter大見知靖のTwitterアカウント https://twitter.com/TomoyasuOhmi 「縁は一生の宝」あなたとのご縁を大切にします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大見 知靖

大見 知靖

代表取締役兼CEO兼集客・販促コンサルタント株式会社インファクト
2005年2月2日に株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ900万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。企業の売上アップを支援する中堅・中小企業売上UP研究所の主宰でもあり、ソーシャルメディア・アカデミーの理事長も務め、INFACTの代表でもありますが、マーケティングコンサルタントとして「企業のメディア化®」を全国の中堅・中小企業に導入して活躍中。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!