ライターショウコが卒業します♫

ライターショウコ卒業します

こんにちは!

久しぶりにブログを書きます。。。(笑)
株式会社インファクト 代表の大見知靖ですw

私たちのINFACTブログも、お陰様で訪問者が「のべ300万人」を超えて、今年中には年頭に掲げた目標である「のべ500万人」も突破できそうです。

これも見に来てくださるみなさんが居てからこそのこと。

そして何より、このINFACTブログでお客様に役立つ情報を書き続ける人がいるからこそ、成り立っています。

ライターショウコが卒業します♫

私たちINFACTブログの中で、ソーシャルメディア・SNSの情報を中心に今まで200記事以上も書いてくれた「ライターショウコ」が卒業します。

ライターショウコの書いた記事一覧はコチラ

ライターショウコが前職を辞めたばかりで、「ライターショウコ」自身のソーシャルメディア・SNSの勉強と、新しい一歩を踏み出したライターショウコを応援する意味も込めて毎月10本ブログ記事を書いてもらうことにしました。

200本以上になったということは、20ヶ月もお手伝いしてくれたってことですよね。

本当に心から感謝の気持ちしかありません。

最近は「ライターショウコ」にも講演の依頼やコンサルティングの仕事が増えたようで、ブログを書く時間がなくなってきたとの話があり、本人に仕事の依頼が増えたなら、そんな嬉しいことはないので、喜んで送り出すということで、活躍してくれているライターさんが離れるのはちょっぴり寂しくもありますが、2016年5月31日をもって「卒業」となりました。

「ライターショウコ」ファンのみなさんには申し訳ございませんが、ご理解いただけると嬉しいです。

そして「ショウコ」の活躍を心より祈ってます!!!

INFACTブログは更に進化します!

ライターショウコが抜けた穴は、グループ会社からFA宣言してきた(笑)スタッフ後藤が、そして新たに3人のライターがINFACTブログに加入しましたので順次ブログ記事が公開される予定です。

更に2016年6月より、ベトナム語INFACTブログがスタートします^▽^ゞ

ベトナム人スタッフが少しづつ増え、新たなサービスも続々とリリース予定です。

INFACTが、当社に関わる人のスキルアップやキャリアアップの「場」になれば、会社を創業した私としては、これ以上の喜びはありません。

これからも「INFACT」そして「INFACTブログ」ともにみなさんの期待を超えられるよう進化しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

大見 知靖

INFACT GROUP Founder&CEO株式会社インファクト
2005年2月2日にデジタルマーケティングを主力事業とする株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ2000万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。2015年にベトナムの首都ハノイに進出し、システム開発を主力事業とする現地法人AITMG Co.,Ltd.を設立。 2019年外国人専門の人材紹介会社Suketto株式会社のFounder&Owner、2021年より静岡県掛川市にある結婚式場セントクロワールの事業継承(M&A)。2035年までにVisionary 20 Companiesを目指して20事業・20拠点・20人の経営を育成すべく、現時点は7事業・7拠点(札幌・東京・掛川・京都・福岡・ハノイ・セブ)合計6社を経営している。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!