今年もよろしくお願いします!

20150108b

こんにちは、名畑です。
お正月は毎年恒例の初詣の後にキャラクターカステラを食べました^^
新しい形(某妖怪です)のカステラがあって驚きでした…影響力が半端ないですね…

今年の目標

自分のできることをどんどんアピールしていきたいです。
仕事もらって質も速度も上げていくことももちろんですが、昨年うまくいかなかったことにも根気よくぶつかっていきたいです(時間かかるぜ)
でも新しいことができるようになるのはとっても嬉しいので頑張っていきたいなーなんて思っています。
そして色々な本やデザインに出会って刺激を受けて自分しか作れないようなものを作っていきたいです。
動画も地道に頑張っているので気になった動画あれば見て下さいね〜
YouTubeインファクトチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsTYY–2wDKKvYXDPt8wDig
最近はブログで使う画像の著作権に注意することや、SNSのスマホでの操作説明等がありますので是非ご覧ください♪
文字と動画を合わせるとよりわかりやすくなります。

SNSの可能性

昨年は改めてSNSで交友関係が広がったり改めて色々なことができるなと感じました。
チケット交換したり素敵な感想に刺激を受けたりイベントの人を募集したり…
まだまだ使い道が沢山あるな〜と感じたので今年も色々な場面で出番がくると思うとワクワクします。
最近では自分でニュースをチェックせずにスケジュール代わりになりつつあるように思います。

おわりに

個人的な願望は布ものデザインするの憧れるのでポーチとか作りたいな〜なんて思っています
実はこんな模様なんだよっていう驚きがあるデザイン好きです
隠れ○ッキーを探そう的な
今年も地道に精進していきますのでよろしくお願いします!
  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
株式会社インファクトのディレクターです。 フロントエンジニアだった知識を活かしてお客様のためになるような情報発信、制作を行なっております。また日本だけでなくベトナムスタッフとも連携して業務をとりまとめております。 好きなことは、自分で1から考えるものづくり。本の装丁が気になったり布ものやお菓子を自分でデザインして注文するのが好きです。 やっぱりはちみつなしでは生きてゆけない。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!