カップル専用【Between-ビトウィーン-】でバレンタイン成功後は、2人だけの空間SNS

20150212B

こんにちは~。ライターのショウコです。
もうすぐバレンタインデーですね~。本命チョコを買わなくなって・・・○○年。
最近はもっぱら友チョコや義理チョコばかり買ってます。

バレンタインデーの思い出といえば、中学3年生のとき。
その頃、手作りにハマっていて・・・生徒会で一緒だった、違うクラスの男の子に渡そうと頑張って作ったんですよ。
(チョコ作り自体はそんなに難しくないんですけどね~(笑))

作って、どうやって渡そうか・・・バレンタインデーって、とにかく渡すことに必死なんですよね~。
いろんなシチュエーションを考えたものです。懐かしいなぁ~~~。

ただね、その当時は今ほど通信機能が発達していなかったので、渡したあとのフォローってできなかったんですよ。
あの頃・・・このアプリがあったら、私の恋愛事情も変わってたのかもしれません。

カップル専用【Between-ビトウィーン-】

【Betweenの特徴】
◆ふたりだけのチャットルーム
恋人としかつながっていないチャットルームは、間違えてほかの人に送ることがないので安心。しかもBetweenの通知音なら、パートナーからの連絡とすぐにわかります。
◆NEW!デートの予定調整もカレンダー機能でスムーズに
二人のスケジュールをカレンダーで共有することができます。重要な約束や記念日、誕生日も二人で共有すれば忘れる心配はありません。
◆思い出をずっとのこせるフォトアルバム機能
写真の保存期間は無制限!機種変してもデータがそのまま移せるフォトアルバム機能です。写真が撮影した日付ごとに自動的に整理される便利機能もついてます。
◆付き合ってから何日目?カップルの大切な日をカウントダウンする記念日機能
大事な記念日をホーム画面に表示することが出来ます。
◆NEW!恋人と離れていても近くに感じる、お天気機能
ホーム画面にお互いがいる地域の天気が表示することが出来ます。

BETWEEN1

【Between-ビトウィーン-】使い方

アプリをダウンロードします。
iPhoneの方はコチラから→カップル専用アプリBetween(ビトウィーン) – 恋人と2人だけでつかう恋愛アプリ!
androidの方はコチラから→カップル専用アプリBetween(ビトウィーン)

ユーザー登録します。
登録後、パートナーの電話番号を入力します。

写真 2015-02-04 21 47 58写真 2015-02-04 21 49 19

 

 

 

 

あとはお互いの情報をどんどん入力していきましょう♪
・付き合い始めた日
・誕生日
・デートの日
設定で日付までのカウントダウンができます。
アラーム機能も付いているので、デートのすっぽかし!ということもなくなります。

BETWEEN

 

写真共有では写真にコメントをいれることができます。
Facebookの投稿にコメントを入れるような感じですね。

BETWEEN

遠距離カップルにもオススメ♪
二人の住んでいる場所を設定しておけば、お互いの地域の天気も分かります。
意外とお天気ネタって、すれ違いやすいんですよね~。

まとめ

人目を気にせず、二人っきりで盛り上がれるSNSアプリ【Between-ビトウィーン-】
アプリ自体にパスコードロックがかけられるので、他の人に見られる心配がありません。
思いっきり二人の世界に浸っちゃってください♪

バレンタインデーにチョコを渡すだけではなく、渡したあとにこのアプリでラブラブ度を高めちゃってくださいね~。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

インファクト編集部

中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!