チャットシステムChamo(チャモ)の活用方法とお問い合わせの仕方について
目次
- チャットシステムChamo(チャモ)ってなに?
- チャット対応時間
- 質問方法
- 質問は伝わりやすく完結に!
- メールアドレス記入後は必ずご確認を!
- ちょっと突っ込んだ質問をしたい方は…
- 最後に…
チャットシステムChamo(チャモ)ってなに?
インファクトのホームページ、今、ご覧いただいているスタッフブログの右下に表示されている機能の名前が、Chamo(チャモ)といいます。
パソコンオペレーターがいる場合
パソコンオペレーターが不在の場合
スマートフォンの場合
インファクトのサービスに関して「電話するまでもないかな…」というちょっとしたお問い合わせや、スタッフブログの記事に関しての疑問など、お気軽にお問い合わせしていただくのにご利用いただけます!
みなさんにChamo (チャモ)を利用していただけるように、活用方法を紹介していきます!
チャット対応時間
平日の10:00〜18:00はチャットでのメッセージを受け付けておりますが、担当者が席を外している場合もございますので、予めご了承くださいませ。
土日・祝日はチャットサポート外のため、お問い合わせフォームへ質問・お問い合わせをお願い致します。
質問方法
チャット時
質問したいことをご自由に入力してください。
スグには、オペレーターがご回答できないこともありますので、質問をしたページを開いたままにしておいてください。
他のページに移ってしまうと、チャットから退席したことになります。
残念ながら退席されていまいますと、質問いただいた内容の回答ができなくなってしまいます。
「なかなか回答が返ってこない…」と違うページに移らずに、オペレーターが回答を準備していますので、お待ちくださいませ<(_ _)>
お問い合わせフォーム時
オペレーター不在時のChamo(チャモ)は、【メッセージ】【メールアドレス】【お名前】を記入画面が表示されています。
【メッセージ】欄に、お問い合わせ・ご質問内容をご記入ください。
質問は伝わりやすく完結に!
なるべくお問い合わせ・質問の内容は伝わりやすくご記入いただけますと、お客さまが求めていらっしゃる回答ができると思いますので、詳細な部分もご記入ください。
「Facebookにログインできなくなった」「自分が何個アカウントを持っているのか知りたい」などのご質問をいただくのですが、ユーザーさんの個人的な設定に関しては、回答できないこともございますので、ご了承ください。
また1度に多くの質問・メッセージを送られるとメッセージが流れてしまう場合がありますので質問は1度に1つでお願いいたします。
お問い合わせフォーム時の回答についてですが、回答に1〜3営業日(土日、祝日は含まない)いただいております。
返信がない場合は、【メールアドレスの入力ミス】【パソコンからのメールを受信できないようにしている】ことが原因で回答できないと思われますので、再度Chamo(チャモ)からお問い合わせをお願いします。
メールアドレス記入後は必ずご確認を!
お問い合わせフォーム時
オペレーター不在時の場合の注意事項です。
【メッセージ】【メールアドレス】【お名前】を入力したら、必ずメールアドレスの確認を行なってください。
せっかくご質問いただいても、メールアドレスが間違っていると回答したくても、できないのです。
【メッセージを送信】ボタンをクリックする前に、メールアドレスの確認は絶対に行なってくださいね。
パソコンからのメールアドレスの受信を可能に!
携帯のメールアドレスを入力される方に、注意事項があります。
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないように設定されていらっしゃる方が多いと思います。
その場合は、chamo@infact1.co.jp が受信できるように、設定お願いします。
たくさん質問をしたいことがある!という方は…
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最後に…
お問い合わせ・ご質問以外にスタッフブログへの応援メッセージをいただくことがあるのですが、スタッフ一同モチベーションが上がりました!とても励みになります♪
Chamo(チャモ)を導入してから、ユーザーさんとの距離が近くなったように感じています。
今までは、こちら側からの発信しか出来なかったのですが、ユーザーさんの生の声を聞くことができるので、それをスタッフブログに活かしていくことができます。
これからも、みなさまのお役に立てる情報を発信していけるように、試行錯誤していきますので、よろしくお願いします♪
今野 ちか
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