顧客・業務管理システム

顧客・業務管理システムサービス内容_-_Google_スライド

顧客・業務管理システムで実現できること

顧客・業務管理システムで実現できること

顧客・業務管理の「見える化」

機能項目について

項目 説明
レポート管理 日々の業務をグラフで作成することが可能。
それにより業務の見える化を実現。
リマインド機能 リマインダーを設定することにより顧客フォローやタスクの抜け漏れを防ぐ。
プロセス管理 案件やタスクのステータスを管理でき案件進捗の見える化が可能。
メンション機能 1番に読んでほしい人へ優先的に通知が行うことが可能。
情報交換 システム内でコミュニケーションが可能になり、業務が円滑に進む。
モバイル機能 外出中など、いつでも・どこでも確認することが可能。

【よくある課題】

・社内で案件や各部署の情報が乱立している
・案件の進捗やメンバーの工数が見えない
・変更があった際に、それまでの経緯が見えない
・属人化してしまった案件あり、引き継ぐことができない

【解決できること】

・情報が乱立せずにまとめて管理が出来る
・一元管理で案件やメンバー情報が「見える化」される
・案件の変更点を後から簡単に追える
・案件の属人化を防ぐことができる

費用について

サービス内容 インファクト 顧客・業務管理システム
初期導入・設定費用 60万円(税抜)〜
月額費用
3万円(税抜)〜