顧客・業務管理システム

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顧客・業務管理システムで実現できること

顧客・業務管理システムで実現できること

顧客・業務管理の「見える化」

機能項目について

項目説明
レポート管理日々の業務をグラフで作成することが可能。
それにより業務の見える化を実現。
リマインド機能リマインダーを設定することにより顧客フォローやタスクの抜け漏れを防ぐ。
プロセス管理案件やタスクのステータスを管理でき案件進捗の見える化が可能。
メンション機能1番に読んでほしい人へ優先的に通知が行うことが可能。
情報交換システム内でコミュニケーションが可能になり、業務が円滑に進む。
モバイル機能外出中など、いつでも・どこでも確認することが可能。

【よくある課題】

・社内で案件や各部署の情報が乱立している
・案件の進捗やメンバーの工数が見えない
・変更があった際に、それまでの経緯が見えない
・属人化してしまった案件あり、引き継ぐことができない

【解決できること】

・情報が乱立せずにまとめて管理が出来る
・一元管理で案件やメンバー情報が「見える化」される
・案件の変更点を後から簡単に追える
・案件の属人化を防ぐことができる

費用について

サービス内容インファクト 顧客・業務管理システム
初期導入・設定費用60万円(税抜)〜
月額費用
3万円(税抜)〜