インファクト勤怠システム

インファクト勤怠管理システムでできること

管理者が出来ること(一部紹介)

分類 機能 説明
従業員個別設定
従業員一括登録 従業員を一括して登録が可能
勤務状況表示 今日までの勤務時間などを月ごとで表示
グループ設定 各支店でグループ分け
複数の管理ID発行 一人一人にIDを発行
種別設定 総合職・社員・パート
36協定対応 36協定に基づき労働時間超過を未然に防ぐ
従業員ソート設定 ID、あいうえお順に簡単にソート
入社日登録 入社日を一人一人に設定が可能
従業員ID 各個人にIDを付与します
フレックス対応 個人の働き方に応じてフレックス対応
変形労働対応 フレックス以外にも様々な働き方に対応
集計
勤務時間の自動集計 今日までの勤務時間を自動集計
締め機能 締め日を指定して集計
残業時間集計 残業時間を自動集計
深夜時間集計 深夜時間を自動集計
休日労働時間集計 休日労働時間を自動集計
指定時刻集計 例えば、月曜のみの労働時間だけを集計可能
各種集計 集計したい項目を選択して集計が可能
まるめ設定 8時46分出勤打刻→9時00分出勤にできる
自動休憩機能 毎日1時間を自動休憩に設定すれば自動で労働時間から1時間引かれる
打刻情報インポート 大量のデータをCSV形式でインポート
グループ管理者設定 グループで管理者を設定可能
60/10進法での集計 60/10進法どちらの集計にも対応
勤務状況チェック 現在の労働者の勤務状況をリアルタイムで表示
所定労働時間設定 8:00~17:00などの所定の労働時間を設定
GPSログ履歴 GPSにて打刻した地点を表示します
休日/休暇設定 有給休暇、振替休日の設定が可能
複数拠点の打刻管理 拠点が分かれている場合でも打刻管理可能
締め日設定 締め日を設定して指定日から1ヶ月を自動設定
リアルタイム集計 今日までの勤務時間を集計
打刻設定
打刻の修正 管理者が打刻時間の修正などを行える
直行/直帰の管理 スマホで打刻が可能なので直行・直帰にも対応
未承認者のリスト 未承認のリストを表示
未打刻者のリスト 打刻し忘れている人をリストアップ
申請承認
休暇残日数管理 有給日数や振替休日の申請を承認
休暇付与 忌引休暇、結婚休暇などの付与
有給付与 有給を在籍日数と日数経過で自動付与
休暇申請リスト 休暇申請を出した人のリストを自動生成
残業申請リスト 残業申請を出した人のリストを自動生成
承認者の設定 申請を出した項目を承認する人を設定

スタッフができること

分類 機能 説明
集計
勤務情報ダウンロード 勤務情報をダウンロード
出勤簿ダウンロード 出勤簿をダウンロード
残業の申請 残業をした際に申請が可能
予定管理 有給予定など事前に予定を入れることが可能
遅刻/早退 打刻時間より遅刻、早退を自動で判断
打刻設定
多彩な打刻方法 事業所、外出ならスマホで打刻可能
休暇の申請 有給などの申請が可能

【よくある課題】

・手作業で入力するのが大変
・手作業だからミスが起こる可能性が高い
・紙ベースの申請を無くしたい

【解決できること】

・勤務時間の自動計算ができる
・自動計算できるから時間削減できる
・有給ストック数がわかる
・スタッフの勤務内容を一覧で把握することができる

サービス内容 インファクト 勤怠管理システム
費用 53万円(税別)〜
月額費用 アカウント(1〜100)3万円(税別)〜/月
サーバー保守1万円(税別)〜/月

勤怠管理システム無料相談会フォーム