リモートワーク制度導入から5年! | [公式]株式会社インファクト|中堅・中小企業売上UP研究所WEBサイト
公開日: 2022年6月17日 - 最終更新日: 2022年6月17日

リモートワーク(テレワーク)制度を積極的に導入しています

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リモートワークを導入して、5年目となりました!

当社では、感染症対策、働きやすい職場環境維持のため、2018年からリモートワーク制度を導入しております。
勤怠管理は、自社のクラウド勤怠管理ツールで行い、社内申請関係もすべてオンラインで対応可能としております。

ワークライフバランスの向上

この制度を導入したことにより、子育て世代、介護世代が働きやすくなるとともに、通勤による疲労、疲弊がなくなり、生産性の向上、通勤時間がなくなることにより、社員の個人活動を行う時間が増え、従業員満足度もあがっております。

これからも、ワークライフバランスの向上、業務の効率化を目指して、リモートワーク制度を推進していきます。

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