【満席御礼】6月23日開催|ブログで成果を上げるための誰でもカンタン習慣化セミナー

20150409B_4_

ビジネスに成果を出せるブログ記事を書き始めて1年2ヶ月経った、岡田です。最初は続くかどうか不安満載でしたが、今では完全に「習慣化」できています。

書く → 結果が出る(見える) → モチベーションが上がる → 書く
これがグルグルと回ることが、「習慣化」されることであり、「習慣化」されると「継続」でき、成果を上げ続けることができるのです!!私だけではなく、インファクトスタッフは、身を以て実感しています。

「成果を上げるためのブログの書き方」と、それを書き続けるための「習慣化するノウハウ」を習得できるセミナーを東京・大阪で開催します。奮ってご参加ください!!

スタープレイヤーではない、ただの社員継続して成果を出せるようになったノウハウを余すことなくお伝えします!

ブログで成果を上げるための誰でもカンタン習慣化セミナー 東京&大阪

開催日時:2015年6月2日(火)14:00〜17:00 @東京会場  終了しました。
     2015年6月23日(火)13:00〜17:00 @大阪会場    終了しました。

会場  :お申込み後詳細をご連絡します。

募集定員:両会場とも40名

講師  :第1部「成果をあげるブログの書き方」;加藤拓/岡田ゆうか
第2部「誰でもカンタンに習慣化する方法」;大見知靖

参加料 :10,000円(税込)/人
参加者全員に、誰でもカンタンに習慣化できる魔法の手帳「3KM手帳(@2,700円)」をプレゼント!!

※セミナー終了後、懇親会を予定していますので、懇親会に参加される方は参加表明される際にチェックを入れてください。懇親会参加料は別途実費懇親会場で集めます。(4,000円程度)
当初大阪会場では講師のスケジュールの都合上、懇親会は行わない予定でしたがたくさんのご要望をいただきましたので、スケジュールを調整し行うことになりました!!奮ってご参加ください。
※定員は両会場とも先着40名となります。定員に達した場合はキャンセル待ちになる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※参加料をお振込いただいた時点で正式参加表明となります。

お申し込みフォームは、この記事の一番下にあります!

こんな人に参加していただきたい!

・ブログで売上げを上げる、問い合わせ件数を増やす!と本気で考えている方

・これからビジネスブログを始めようと思っている方

・ビジネスブログを書いているが、成果が出ていない方

・ブログを継続して書けない方

・スタッフブログが日記ブログになっていて成果が出ていない方

成果を上げられるブログを習慣化して、売上の上がるブログに育てましょう!!!

 

セミナーお申し込みはこちらから

▼参加表明は今スグ下記フォームよりお申し込みくださいませ。

会場*
会場をお選びください
名前*
例)大見知靖
会社名*
例)株式会社インファクト
TEL*
例)03-5685-7311
メール
※仕事用をお願いします
メール(確認)*
座席確保人数*
懇親会
参加費の領収書
備考欄

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

インファクト編集部

中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!