【募集中】無料メール講座|WEBからの問合せを5倍に増やす方法

バナー_600x400_B

WEB集客アドバイザー&企業のメディア化研修上席講師の岡田です!
初歩から体系的にWEBマーケティングを学びたい!実践できる方法が知りたい!というお声をよくいただくので、メール講座を開始することにしました!!
ブログは順を追って学んでいくのが難しいので、メール講座にしてみました!!

具体的な方法を解説しています。特典もついています!! お役に立てると嬉しいです♪

WEBからの問合せを5倍に増やしたいあなたへ

そもそもあなたの会社のコーポレートサイトから問合せが入ってきていますか。
その件数に満足していますか。

私が担当しているクライアントさまの中には、私たちが入らせていただく前はコーポレートサイトからの問合せは、営業メール以外、入ってきません!!なんて会社さまも少なくはありません。
WEBからの問合せは、「見込み顧客」です。しかもややポテンシャルの高い見込み顧客です。それが、5倍になったときを想像してみましょう。

営業さんは、アウトバウンド営業よりは明らかに確度の高い商談に行くことができます。だって、お客様から問合せをしてきてくれているのですから。

【無料メール講座】実録!WEBからの問合せを5倍に増やす方法では、実際に当社がWEBサイトからの問合せを5倍に増やした方法を、私がWEBマーケティングコンサルティングに入らせていただいた際にクライアントと一緒に行っているノウハウをあますことなく、順番に無料でメールでお伝えしていきます。

初めまして。株式会社インファクト WEB集客アドバイザー岡田ゆうかです

「企業のメディア化®」(=当社のWEBマーケティング手法)アドバイザーとして、企業のオウンドメディア立上げやコンテンツマーケティングの導入、WEBマーケティング コンサルティング、WEBサイト、ECサイト、その他アプリの制作まで、企業の集客・販促をお手伝いしています!
大手システム会社で3年、広告代理店で8年営業兼ディレクター、インファクトで「企業のメディア化®」研修講師をしてきた経験が今も活きています。

クライアント実績 このメール講座の内容を実践した効果

この講座でお伝えする手法を実践することで、下記のような実績を出しています。

◎株式会社インファクト
3年半でのべ600万人以上が訪れるメディアとなり、お問い合わせ件数が5倍になりました。

◎東京都 アパレル糸商社さま
コツコツ8年間続けることによってアクセス70倍!70倍になったので、もちろん問合せも桁違いに増えました。

◎静岡県 墓石メーカーさま
新聞、テレビにも取り上げられてお問い合わせ3倍

◎兵庫県 ガス会社リフォーム部門さま
200万円のリフォームもネットで受注できました!

◎北海道 アクセサリーショップチェーンさま
たった1記事のブログが広告効果250万円以上になりました。

私たちが実際にやってきた内容、クライアントへ導入して効果を出した内容をあますことなくお伝えします

株式会社インファクトは、このようなWEBマーケティングコンサルティングを行っている会社で、毎月クライアントさまのところにお伺いし、WEBからのお問い合わせが5倍に増えるようにサポートさせていただいております。

この【無料メール講座】実録!WEBからの問合せを5倍に増やす方法 では、私たちインファクトや、そのクライアント様で実際の問合せが5倍に増えた方法を一からお伝えしていきます。

なぜこの無料メール講座をやることになったのか

それは、私たちのメディア 「インファクトスタッフブログ」でもその手法をかなりの頻度とコンテンツで発信していますが、ブログだとどうしても体系立てて説明するのが難しく、また多くの読者の方からコンテンツをまとめて一から教えてほしいとのお声をいただきまして、実施することになりました。
今までのノウハウをまとめあげて、あなたの会社の集客に貢献できれば幸いです。

このメール講座で得られる内容

このメール講座に登録して、全5回の講座を読み、実践すれば確実にWEBからの問合せが増える手法とその進め方をお届けします。

読まない、読んでも実践しない・・・は効果が出ませんのでご注意ください。

メール講座の内容

第1回目:アウトバンド営業のみから、WEBから問合せが入ってくるようになった方法
第2回目:潜在顧客と自動的に接触し、関係性を築く方法
第3回目:問合せにつながるブログの書き方
第4回目:発信することは余分な仕事ではない!伝え続ける7つの理由
第5回目:確実に問合せにつながる問合せフォーム、今の問合せフォームで見込み顧客を逃していませんか!?

メール講座登録特典

特典1:質問し放題!

登録後、講座の途中、講座終了後、あなたの質問に対し、無料でお答えします。何度でも質問していただいてかまいません。
質問は、専用のフォームをメール講座に貼っておきますので、そこからどうぞ。なお、回答に関しては、インファクトブログに質問とその回答を記載し、そのリンクをメールでお戻しさせていただきます。
ご質問者さまの個人情報等は掲載しませんので、ご安心ください。

特典2:「実録!WEBからの問合せを5倍に増やす小冊子」プレゼント

当メール講座を最後まで学習していただいた方で希望者の方には、さらに図解も入ったわかりやすい「実録!WEBからの問合せを5倍に増やす小冊子」を無料でプレゼントします。

メール講座の費用

完全無料です。

登録フォーム|【無料メール講座】実録!WEBからの問合せを5倍に増やす方法

登録時の注意事項
①よく使う(よく見る)メールアドレスを登録してください。
会社のメールアドレスがいいですよね!
②登録するとすぐに登録完了メールが届きます。もし受信トレイに発見できなかったら迷惑メールボックスに入ってしまっている可能性がありますので、必ずチェックしてみてください。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

インファクト編集部

中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!