【募集終了】2016年のビジネスが桁違いに加速するセミナー

補助金

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、私たちINFACTでは中堅・中小企業のみなさんのもっとお役に立ちたいということで、その道のプロフェッショナルの方々とコラボセミナーを出来る限り開催していきたいと思います。

2016年最初のコラボセミナーは。。。

補助金50万円〜3000万円を活用して圧倒的なWEB集客からIoT事業まで補正予算のチカラを少し借りて2016年のビジネスが桁違いに加速するセミナー

を開催します!

セミナータイトル長くてすみませんw

【開催概要】

日時:2016年2月10日(水)14時〜18時(13時30分受付開始)
会場:東京23区(会場は参加者の方にメールにてお知らせします)
募集定員:リアルセミナー40名 WEBセミナー100名
第1部:採択率95%補助金マスター税理士・公認会計士 加藤茂氏
第2部:WEB集客のプロフェッショナル INFACT 代表 大見知靖
第3部:加藤氏と代表 大見が参加者みなさんの質問に答えるコーナー
参加料:10,000円(税込)

※今回は遠方の方や日程が合わない方の為にWEBセミナー(後日動画配信)枠をご用意しました。2016年2月22日(月)12:00〜29日(月)11:59までWEBセミナーお申込みの方限定で動画配信させていただきます。
尚、動画配信はお申込みいただいた方のみの閲覧とさせて頂いておりますので、予めご了承くださいませ。

※リアルセミナー終了後は懇親会を予定していますので、懇親会に参加される方は参加表明される際にチェックを入れてください。懇親会参加料は別途懇親会場で集めさせていただきます。(4,000円程度)

※定員に達した場合はキャンセル待ちとなる場合がございます。

※参加料をお振込み又はクレジットカード決済が完了した時点で正式参加受付となります。

お申込みフォームは、この記事の一番下にあります!

【講師プロフィール】

税理士・公認会計士 加藤茂氏
採択率95%超の補助金マスター。税理士・公認会計士 銀行の本店で中小企業向け融資部長を5年勤め、約20000社以上の融資案件を取り上げる。2006年より、加藤茂公認会計士事務所代表。資金繰りから企業再編・事業承継まで企業財務と経済産業省 経営革新等認定支援機関として多数の補助金実績がある。

WEB集客のプロ INFACT 代表 大見知靖
ソーシャルメディア・アカデミー理事長、中堅・中小企業売上UP研究所 主宰、株式会社インファクト 代表取締役、他2社の取締役を兼務し、マーケティング・コンサルタントとして全国で講演と企業のコンサルティングをしている。
日本経営合理化協会主催「ネット塾」「メディア化塾」の講師も務め、東京に本拠地がありながら北は北海道から南は沖縄までクライアントを持ち、自社が運営するINFACTブログメディアは「のべ230万人」を超える訪問者を集め、自社の集客・販促は当然WEBを中心に行い、株式会社インファクトには営業担当が一人もいないというのが、自社の強みで圧倒的なWEB集客を実証している。
2015年よりINFACTベトナムを立ち上げ、ハノイにWEB開発拠点をつくりグローバルに活躍中。

【こんな方に参加していただきたい!】

・2016年はWEB集客を本気で強化したい方
・補助金を活用してビジネスを加速させたい方
・自分が考えている新しいビジネスプランに補助金を使えるか知りたい方
・IoT技術を活用して革新的なビジネスモデルを確立したい方
・それなりの規模のネットショップを立ち上げたい方

そして。。。

加藤氏と大見に会いたい方(笑)

このセミナーに参加されると、きっと実現に一歩近づきます!!!

今年はIoT元年とも言われています。

ちなみにIoTとは(Internet of Things)の略で、スマホの普及やクラウドの発達などで離れていても情報共有や情報分析をできるのが当たり前になりつつある現代で国もIoT技術を活用して生産性を向上をする取組に対して「ものづくり・商業・サービス新展開支援補助金」として1020.5億円の補正予算を組み、ひとつの事業に対して最大3,000万円まで補助金がでるようになっています。

経常利益5%の企業が3,000万円の利益を出そうとしたら年商6億円の売上を上げる必要がある訳ですから、この補助金を活用しない手はないと思います。

そこで今回は採択率95%超の補助金マスターである加藤先生をお迎えしてセミナーを開催させていただくことになりました。

代表大見の2014年に採択された事業のビジネスプランづくりなどにも関わっており、インターネットをどう活用するとビジネスが加速するのかなど事例を交えてお伝えさせていただきます。

「ピン!」ときた方は今スグ参加表明を!!!

名前*
例)大見知靖
会社名*
例)株式会社インファクト
TEL*
例)03-5685-7311
メール
※仕事用をお願いします
メール(確認)*
座席確保人数*
懇親会
※参加費4,000円をセミナー代金と一緒にお支払い頂きます。
参加費の領収書
PayPal決済名義
※お申込み者名と異なる場合は、ご記入下さい。
備考欄

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
岡田 ゆうか

岡田 ゆうか

INFACT 京都office 責任者株式会社インファクト
情報処理技術者
「企業のメディア化®」アドバイザーとして、企業のオウンドメディア立上げやコンテンツマーケティングの導入、WEBマーケティング コンサルティング、WEBサイト、ECサイト、その他アプリの制作まで、企業の集客・販促をお手伝いしています!
大手システム会社で3年、広告代理店で8年営業兼ディレクター、インファクトで「企業のメディア化®」研修講師をしてきた経験が今も活きています。
得意業界:化粧品、通販化粧品、育児、旅行、薬局、不動産
http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!