2016年もみなさまのお役に立てる情報発信していきます!

2016年もみなさまのお役に立てる情報発信していきます!

あけましておめでとうございます。デザイナーの波塚です。
昨年はインファクトブログをご愛読いただきありがとうございました。
今年もインファクトスタッフ一同、お客様のお役に立てる情報を精一杯発信していきますので、よろしくお願いします。

2016年の抱負を込めて、メディア化メンバーよりメッセージをお届けします。

INFACT 代表 大見知靖です

INFACT_OMI

あけましておめでとうございます!

INFACTブログをリニューアルし、本気で「企業のメディア化」に挑戦してから丸2年が経とうとしています。
それまでは代表である私が一人でブログを書き、その後、スタッフ加藤がFacebookに関するブログを書き、その間に世の中はFacebook・Twitter・YouTube・Instagramなどが一般的になり、ブログの役割も日記ブログからお役立ち(=コンテンツ)ブログへと役割が変わってきました。

私たちINFACTでは、私たちのお客様に役立つブログを目指し、これからも情報発信していきます。そして、私たちと同じように「企業のメディア化」をしたいと考えるみなさんの少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

2016年もどうぞよろしくお願いします。

では、INFACTブログ4代目編集長の岡田よりリレー形式でご挨拶させていただきますね!

「企業のメディア化」アドバイザー&4代目編集長の岡田です

icon_infact

あけましておめでとうございます!いきなりですが・・・
今年、インファクトブログの編集長に就任します!!
ついに回ってきましたよ。今年はさらにドンドン発信します。代表から「もうちょっと女子力高い感じで」という命令が出ましたので、女子力もアップ方向で行きたいと思います。

インファクト メディア化プロジェクトの今年の抱負

①スタッフブログのギリギリバタバタ投稿をやめる!
②検索型ブログ記事のさらなる強化
③SNS流入を増やすべく、Facebookページでの投稿内容の充実化、個人アカウントでの発信強化
メンバー一丸になって、本気でやっていきます!(やらせます、笑)

またセミナーの主催担当にもなっていますので、皆様にリアルの場でお会いできる機会もあるかと思います。
本年もワクワクいっぱいで、皆様のお役に立てるように頑張りますのでよろしくお願いします!!

WEB集客ディレクターの加藤です

TAK_05642

あけましておめでとうございます!
今年も色々チャレンジの年になりそうなので、気合と根性で乗り越えて行きたいと思います!
ドンドン自動化が進んでいる世の中で、今年はどんな事が待っているのかワクワクしますね!
本年もブログを読んでいただいている方たちに向けてお役立ち情報を発信していきます。
今年もよろしくお願い致します。

WEB集客ディレクターの篠崎です

IMG_1208

あけましておめでとうございます、篠崎です。
2015年は、年末にトヨタが人工知能(AI)研究のベンチャーに出資を決めたり、ドローンが流行語大賞にノミネートされたり、IoT(モノのインターネット)が注目されたりと、相変わらずIT・WEBの世界は新技術や新しい考え方が矢継ぎ早に登場し、動きが早いと感嘆します。
ただ、WEBマーケティングという観点から考えれば、「基本はコミュニケーション」という部分は普遍なのではないでしょうか。
2016年は、最新の情報に触れつつも、そんな基本をしっかりと踏まえたブログ記事を書いていきたいなと思いますので、よろしくお願いいたします。

デザイナーの今野です

IMG_9866

あけましておめでとうございます、年末年始は音楽番組・お笑い番組が多いのが嬉しいコンノです★
2016年は【知っていると便利!】【時間短縮】になるなどの小ネタ・小ワザ系の記事を多くお届けできるようにしていきたいなと思っています。
企業のメディア化を一緒に目指しているみなさまをサポートできるような情報発信を目標に日々学んでいきますので、応援よろしくお願いします。
今年もインファクトスタッフブログをよろしくお願い致します。

デザイナーの名畑です

IMG_9832

あけましておめでとうございます。
昨年は様々なことにチャレンジして急成長できた年でした。
今年のインファクトブログもよりよくなるように計画を練り進化し続けていきたいと思います。
個人的には1つ1つの作業を丁寧に素早く進めていきたいです。
あと英語も思い出したいですね…!文法の形はなんとなく頭で残っていますが…単語ですね単語。
今年も楽しみながらブログで発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

デザイナーの波塚です

TAK_0971

あけましておめでとうございます。
昨年はブログ記事を書くことでいろいろな知識や考え方を知ることができました。いろいろ調べた中で「こんなイベントがあったのか!行きたかったなぁ」「こんあ便利なやり方があるのか!」などなど、世の中の知らずに損していたことがたくさん見つかりました。知って得することを後の祭りになる前に、ブログ記事で紹介していけたらと思います!2016年はこれまでの知識や反省を踏まえ、今までよりもっと質の高い記事をつくっていきますので、よろしくお願いいたします。

デザイナーの望月です

IMG_9834

あけましておめでとうございます。
昨年は初めて週に一回ブログ記事を書かせて頂きました。
まだブログ記事を書くのに慣れてなく、投稿日ギリギリになってしまい妥協してしまった部分があります………
今年はみなさまのお役にたてるように、記事の内容に妥協せずより多くの情報をお届けできたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ベトナムスタッフのチャンです

TAK_0653

2016 年はベトナムチームを上手くリードして、ベトナム側と日本側とのやりとりを円滑に行えて、ベトナムチームメンバーをもっと増やしたいです。
また、自分の知識、能力をもっと向上させたいです。そしてお金をもっと稼いで、家族のみんなで楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

お客様サポート担当の松尾です

TAK_0824

あけましておめでとうございます!
今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。
私の今年の目標は、とにかく3KM手帳を使いこなして、一つでも多く目標達成をすることと、上手な時間の使い方をすることです。つまり、自己管理をする!ということです。
口で言うのは簡単ですが、実行に移すとなると本当に至難の業。でも、今年はきちんと意識をして、実行していくぞ!!という気持ちです。(笑)笑っちゃいけませんね。。
2016年のインファクトの3KM手帳は、オリジナル版を作成したので、会社の目標やスタッフの写真やそれぞれの価値観なども載っています。2016年は手帳を使いこなして成果を上げて、まだ3KM手帳をご存じない方にオススメできればと思っています。
オンとオフの切り替えをしっかりして、楽しみながら仕事をしていきたいと思います。いつもインファクトブログを気にかけてくださっている皆さんと共に成長していけるよう、今年も頑張ります!!

北海道・札幌のライター鵜沼です

明けましておめでとうございます。
本年も皆様のビジネスのお役に立てる情報を発信していけますよう精進して参ります。
今年も宜しくお願い申し上げます。

ライターのショウコです

あけましておめでとうございます。
2016年もみなさまにとって良き年であることをお祈り申し上げます。
そして、みなさまのご活躍に役立てるような記事を書いていこうと思いますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

最後に・・・

今年は昨年より、もっともっとパワーアップしたお役立ち情報が発信していけるよう精進していきます。
スタッフ一同心を込めたブログ記事をどんどん発信していきますので、2016年もよろしくお願いいたします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

インファクト編集部

中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!