6/1〜6/3 社員研修に伴うお客様サポートのご案内

研修

6/1〜6/3 社員研修に伴うお客様サポートのご案内

お客様、お取引企業のみなさま

いつも大変お世話になり、ありがとうございます。

さて、2016年6月1日(水)〜6月3日(金)まで、サービス・技術などを更に向上させることを目的に社員研修を行ないます。
お客様サポート担当が不在となるため、2016年6月1日(月)〜5日(日)までにいただきましたお問合せは6月6日(月)に回答させていただきます。

  • 6月1日(水)社員研修
  • 6月2日(木)社員研修
  • 6月3日(金)社員研修
  • 6月4日(土)通常休業
  • 6月5日(日)通常休業

6月6日(月)10時より通常営業となります。

電話応対は通常通り(平日10時〜17時)行っております。
担当者が研修の場合はご返答にお時間をいただく場合がございます。
電話応対した者に概要をお伝えください。
できるだけ早く連絡できるように努めます。

ご不便をお掛けしますが、予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
インファクト編集部

インファクト編集部

中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!