インファクトの歓迎会でバーベキューに行ってきた

20150519B

こんにちは新人社員の望月です。早いもので入社してから1ヶ月が経ちまして、ようやく先輩方とも打ち解けられ、馴染めてきたように思えます。
実はゴールデンウィーク前に、新入社員の歓迎会BBQをしていただきました!
午前中に仕事を終わらせ、午後に舎人公園という場所でバーベキューをしました。
バーベキューの場所取りは新人社員の波塚くんが全て担当し、成功させる事ができました。

会社とは違う開放的な場所でのコミュニケーション!

BBQ会場はこちら

東京都足立区にある舎人公園でBBQをしました。
天候にも恵まれ木漏れ日の中、業務中の真剣な表情とは違って、みんなまったりムードです!

IMG_6596

「BBQにふ菓子!?でも、食べちゃう♪」と女性メンバーはお肉よりお菓子に夢中です(笑)

IMG_6594

火を起こす前に、スルメイカにかぶりつくスタッフ達!

IMG_6628

僕達が火をなかなか起こせないので、代表が火おこしを手伝ってくださいました。

代表のもとへ食べ物を運ぶ新人社員

代表のために、美味しく焼いた野菜やお肉、魚介を届けました!

IMG_6761

食べやすいように、イカの丸焼きを必死に切りました!!

IMG_6801

野菜たっぷりの焼きそばを波塚くんが届けています。

 

最後に

インファクトでは美味しいご飯を食べに行ったり、銀座のAppleStoreへ研修に行ったり頻繁に社内行事があります。
仕事以外でコミュニケーションの機会があると、いつもとは違った姿が見れるので一気に親睦が深まります。
他にも社内行事の記事が上がっているので、就活生の方は会社選びの参考にしてみてください。

【超WKWKMTG(ワクワクミーティング)&アップルストア研修&歓迎会!?】

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

インファクト編集部

中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!