私たちインファクトが経済界2018年注目企業に選ばれました!

自社サイト 採用・人事評価セミナー

経済界「2018年注目企業44」に選ばれ、雑誌「経済界」2018年3月号に弊社代表 大見知靖のインタビューを掲載していただきました。

お近くのAmazonでも販売しているようですので、是非ご一読いただけると嬉しいです。
雑誌「経済界」2018年3月号

クライアントの「企業のメディア化」を支援し、集客・売り上げアップに貢献する

3年半でのべ620万人以上サイトに訪れ、問い合わせ件数も4倍に増えたという自社のノウハウをもとにした「企業のメディア化®」。時代はネット社会になり、ただHPを持っているだけではダメ。

ネット上においておく情報だけでなくユーザーの目に届く情報を発信していく時代にどう対応するのか、「企業のメディア化」はこれからの企業の成長に欠かせない仕組みとなります。

ー(以下本文より抜粋)ー

SNSを使っているという理由だけで若手社員にウェブでの情報発信を任せています。しかし、若手社員も仕事となると何を発信していいのかわからず、せっかくのメディアを活かせていないのが現状です。ー

これからはマス、ソーシャル、オウンドメディアの特性を理解しつつ、クロスメディアとして連携させていく必要があります。

2018年は、ますますこのニーズがでてくる。
顧客との関係性を深めるための接点を多く持つことが重要になり、そのマーケティング手法を実践する「企業のメディア化®」研修でお客さまの熱狂的なファンづくりをお手伝いしています。

そういった経緯もあり、このたび2018年の注目企業に選ばれました。

私たちINFACTグループは2015年に「Visionary 20 Company」というグループの大きなビジョンを掲げスタートしました。

「Visionary 20 Company」は、文字通り20個のVisionary Companyを創るという意味です。

現在INFACTグループは、WEBマーケティング会社の株式会社インファクト、研修機関の一般社団法人国際人財就労育成定着支援機構、システム開発会社のベトナム法人 有限会社アイテムの3社があり、当社代表の大見の父が代表を務める印刷会社2社もグループに加わりますので、現時点では5社。まずは、この5社をVisionary Companyに育てつつ、新しいコトにも挑戦していきます。

2018年の挑戦はフィリピン・セブへの進出準備と中国・上海への進出準備、そして「企業のメディア化®」研修講師の育成とオリジナルのシステム開発から社内の体制強化です。

新しいINFACTメンバーも随時募集しています!

株式会社インファクト採用サイト
http://recruit.infact1.co.jp/

さらなる成長を目指して私たちINFACTでは、広報PR・マーケティング(営業)・WEBディレクター・WEBデザイナー・システムエンジニアなど幅広く募集しています。

「世界で活躍したい!」「仕事に生きがい・やりがいを感じたい!」「注目企業で働きたい(笑)」という方は エントリー お待ちしてます。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
インファクト編集部

インファクト編集部

中堅・中小企業売上UP研究所by株式会社インファクト【INFACT】です。WEB&ソーシャルメディアマーケティングを得意とし販売促進支援企業として販促コンサルティングからWEB制作・カタログ・パンフレット制作まで企業の売上アップをサポートします。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!