京都で開催!ES(エントリーシート)生添削特典ありのワークショップ

おはようございます!
インファクト京都Officeの山井です。

2021年卒の学生は今、就活でバタバタされているのではないでしょうか?
エントリーして、ES(エントリーシート)を書いて、通過すれば面接・・・

と、面接までにESを突破しないといけないので、ESを用意するのが大変です。
中には「頑張って書いてるけどES選考が中々通らない・・」という学生もいるのではないでしょうか?

そういった学生に向けて、ES通過をするために京都で現役採用担当者がESの生添削を行うイベントをご紹介します!

ES選考で通過できず悩んでいませんか?

そもそもESの書き方わからないから出せない…
というそこのアナタ!

ESまで手の回っていない方、夏のインターンシップ選考でES選考を通過通過できなかった方、次の選考では絶対にES選考突破したいですよね。そのような方に今回のイベントはオススメです!!

8月に京都で行う【特典あり!8月開催|おしゃれなカフェでIT業界を知れるティートーク】に参加してみませんか?

なんと、【現役採用担当が実際に生で添削】をします!

ES添削希望の方は事前にES提出をしてもらいますが、一からこのイベントのために作成する必要はありません! 夏のインターン選考で提出したESを添削することも可能です^^

もちろんまだ添削までは…という方は話を聞くだけでも大歓迎です!他の参加者のESをトークセッション形式で意見交換も行う予定なので、ここで参加者のテクニックをどんどん自分のものにしましょう!

イベントの詳細について

【日時 】
2019/8/3(土)14:50~16:50(※14:30~受付開始)

【場所 】
巣箱(SUBACO)

〒615-8103
TauT阪急洛西口 112
京都府京都市西京区川島六ノ坪町 (阪急洛西口駅高架下)

【参加費 】
無料

【持ち物・服装 】
筆記用具、ES添削の希望者は提出したESを(手書き・電子媒体のどちらでもOK)印刷してお持ちください。私服でお越しください。

【当日までの準備】
ES添削希望者は事前にデータでESを提出してください。ESは写真付き、フォーマットはご自身の好きなフォームで、手書きでもパソコンでも可。手書きの方はPDFにして送ってください。送信先は応募後こちらからご案内いたします。

【対象者 】
2021年卒業予定の大学生

「IT業界に興味のある方」
「就活始めたばかりで何から始めたらいいのか分からない方」 大歓迎!

【イベントの内容 】
一部:IT業界研究
二部:ES生添削!ワークショップ

現役IT社員があなたのESを添削

 

岡田 ゆうか

株式会社インファクト京都office Branch Manager
2003年TIS株式会社入社。金融系クライアントのホストコンピューターのプログラマーからシステムエンジニアとして勤務。その後広告代理店の営業兼ディレクターとして8年勤務。現在はインファクト京都Office責任者として、営業統括、採用担当を担う。

少しでも興味を持ってくれたみなさん

こちらからご応募ください!

【特典あり!8月開催|おしゃれなカフェでIT業界を知れるティートーク】
https://www.wantedly.com/projects/322019

こちらから後ほどメッセージさせていただきます。

たくさんの方に参加いただければと思っています!
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

ご応募お待ちしております!🌺

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
山井海人

山井海人

INFACT 京都office 株式会社インファクト
京都生まれの株式会社インファクトのディレクターです。
京都を代表する観光地の嵐山に近い右京区で育ちました。
過去に広告会社で営業を経験し、ヘルス業界を中心にホームページやポータルサイトを介した集客のお手伝いをしていました。そこで、WEBマーケティングの有無や良し悪しで集客に大きく影響を受ける事を学びました。その経験を活かし、インファクトではお客様の課題に沿った最適なWEBサービスをお届けできるよう努めています。
http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!