複数のPNG画像データを1つのPDFデータに変更する方法

「画像を1つのデータにまとめたい!」と思ったことはありませんか?
png画像データをPDFに変換する方法について紹介致します。

PNG画像をPDFに変換するメリット

PNG画像だと1つのデータで画像をまとめることはできませんが、PDFなら複数のPNGデータを1つのデータにまとめることができます。

PNG画像をPDFにする方法

PNG画像をPDFにするには、オンラインで変換してくれるサイトを使用します。

PNG to PDF

PNG to PDF

1回でファイルを20個までアップできます。
PDFに変換されたデータは、個別で1つ1つダウンロードすることも、アップしたデータを全て1つのPDFデータにまとめたものでもダウンロード出来ます。
個別でファイルをダウンロードできるのはこのサイトだけです!

Hipdf

Hipdf

アップするファイル数の制限はありません。
ファイルをアップする時は、複数のPNGファイルを選択してドラッグ&ドロップで一気にアップすることが出来ます。たくさんのPNG画像データを変換させたい時には、こちらのサイトが便利です。

LightPDF

LightPDF

変換させるPNG画像ファイルの上限はありません。
ファイルをアップさせる時は、複数の画像を選択して1回でアップすることができないので、1つ1つPNG画像ファイルをアップしないといけないのが手間がかかります。
PDFに変換させる時の「サイズ」「向き」「マージン」「画質」が選択できるのはこのサイトのみです。
PDFに変換する際に、サイズや向きにこだわりたい場合はこのサイトがオススメです。

最後に…

今回ご紹介したツールは、PNGの他にもJPGをPDFに変換できたりします。
また逆に、PDFデータをPNGデータに変換することもできます。
さまざまな場面で活用していただけるオンライン変換ツールです。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
株式会社インファクトでWEBサイト・ブログの制作からお客様サポートまで担当しています。どう改善したら伝わりやすいのか、反応が出るのかを常に考えながら仕事に取り組んでいます。WEBサイトだけでなく、紙ものメール設定など、幅広い業務に携わっているので、色んな視点でお客様のお手伝いができると思います。よろしくお願い致します。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP
LINE it!