「できる」「できない」は執念の差である

FM001_L もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります! 今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

「できる」「できない」は執念の差である

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

皆さんはもう今年の目標は立てましたか?私は昨年から引き継いている目標も含めて個人・家庭・会社合わせて大小様々な目標を立てています。
目標を立てても達成できる人とできない人がいますが、それはある意味、執念の差だと私は思っています。
もちろん目標の立て方や取り組み方が間違っていては到底目標達成できませんが、最後は本当にその目標を達成しようとする執念があるかないか、多くの人は目標を達成する前に諦めてしまいます。
それは誰に負けたわけではなく、自分自身に負けたのです。
不言実行で、できたらできたでいいけど、できなかったらできないで、すぐに諦めてしまう。
目標に向かってチャレンジするということは、決して楽(ラク)なことばかりじゃありません。でも、それを愉しんでやり抜くプロセスに「やりがい」とか「生きがい」が生まれるのではないでしょうか?
「できる」「できない」は執念の差である。
今年こそ!と決めた人は、その気持ちを忘れないことが大切ですね。
明日からの仕事の準備をしながら考えたのは概(おおむ)ねそんなことです。
明日は、あなたにとってステキなことが起こるから今日はゆっくり休んでくださいね♫

So happy to have met with you Good night…

Facebook&Twitterのフォロー大歓迎です♫

Facebook 大見知靖のFacebookアカウント https://www.facebook.com/tomoyasu.ohmi Facebookでは毎朝「気づきの言葉」をお届けしています。 「フォローする」を押していただき「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただくと私のFacebook投稿が届きます。 Twitter 大見知靖のTwitterアカウント https://twitter.com/TomoyasuOhmi 「縁は一生の宝」あなたとのご縁を大切にします。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大見 知靖

大見 知靖

代表取締役兼CEO兼集客・販促コンサルタント株式会社インファクト
2005年2月2日に株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ900万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。企業の売上アップを支援する中堅・中小企業売上UP研究所の主宰でもあり、ソーシャルメディア・アカデミーの理事長も務め、INFACTの代表でもありますが、マーケティングコンサルタントとして「企業のメディア化®」を全国の中堅・中小企業に導入して活躍中。http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!