情熱があれば「あなたの想い」はきっと伝わる

ピンクシャツデー情熱があればあなたの想いはきっと伝わる

こんにちは、仕事だろうが何だろうが情熱があれば、あなたの「想い」はきっと伝わると思う、株式会社インファクト 代表の大見知靖です。

いきなりアツ苦しくてすみませんwww

先日ブログに書きましたピンクシャツデーという活動を通して情熱をもって「想い」を伝えることの大切さを改めて実感したので、みなさんにもお伝えしたいと思って今回は情熱をもって「想い」を伝える大切さを書きたいと思います。
2月25日はピンクシャツデー|いじめのない世界を創ろう!
https://www.infact1.co.jp/staff_blog/president/12653/

情熱があれば「あなたの想い」はきっと伝わる

今年に入ってからですが、私たちがお手伝いしているピンクシャツデージャパンの理事長がFacebookにお礼をメッセージを書いてくださいました。

いやいや。。。ホメ過ぎですよね〜(笑)

でも、このFacebookのメッセージを読んでいただいてわかるようにとってもアツい方で、メッセージのやり取りなんかも丁寧で感謝の気持ちや礼儀・礼節を心得ている、そんなステキな方なんです。
(見た目とのギャップがハンパないですがwww)

さらにピンクシャツデージャパンのみなさんの情熱が多くの人のハートに火をつけてお台場は大変なことになっています!!!
この↓インスタグラムに見てください♫
https://instagram.com/pinkshirtdayjapan

この寒空の下でボランティアとはいえ、みなさんできますか?
返りを求めず、もちろん一銭のお金にもならないのに情熱がなかったできませんよ!

情熱がなかったらスタートラインにも立てないってこと

私は何をするにおいても情熱(=パッション)がなければ、相手の心を動かすことはできないと思っています。

心が動かなければ、誰も行動に移そうなんて思わないってことです!(キッパリ!)

ボランティア活動だって、営業活動だって、社内プレゼンテーションだって、自分が一生をかけて取り組むライフワークだって、情熱(=パッション)が必要なんです。効率化していい部分と効率化しちゃいけない部分があるってこと。

例えば、好きな異性に自分の想いを伝えるにしても、お客様に自分たちの想いを伝えるにしても、情熱が無かったら伝わりません。

逆に言えば。。。

情熱があれば「あなたの想い」はきっと伝わる

ってこと。

ただし、「あなたの想い」が伝わっても、相手が応えてくれるかどうかはわかりませんけどね(笑)

でも、情熱をもって伝えなかったらスタートラインにも立てないってことです!情熱を燃やせることがあるって、とっても「しあわせ」なことですよね^▽^ゞ

2月の最終日に思ってのは概(おおむ)ねそんなことです。
では、みなさんステキな週末を〜♫

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
大見 知靖

大見 知靖

代表取締役兼CEO兼集客・販促コンサルタント株式会社インファクト
2005年2月2日に株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ460万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。企業の売上アップを支援する中堅・中小企業売上UP研究所の主宰でもあり、ソーシャルメディア・アカデミーの理事長も務め、INFACTの代表でもありますが、マーケティングコンサルタントとして「企業のメディア化®」を全国の中堅・中小企業に導入して活躍中。って自分で言っているし(笑)http://www.infact1.co.jp/
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!