会社の将来のビジョンがそこで働く人たちの人生の道標となる

GA028_L

もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります!今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

会社の将来のビジョンがそこで働く人たちの人生の道標となる

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

先日グループ会社の工場で個人面談をしていました。
私にも私の人生があるようにグループ会社で働くスタッフにも一人ひとりの人生があります。(当然ですけどねw)
立場や年齢によっても、それぞれの課題や悩みは違います。。。

生きていれば何度となく人生の岐路に立たされますが、その時は、自分の人生がより「しあわせ」になると感じられる方を選んで欲しいと思っています。

そして、この先自分の人生が「しあわせ」になると感じられるかどうかは、その会社の経営者が描く将来のビジョン次第なんじゃないかと思うんです!!!自分の明るい未来が想像できなければ、誰しも不安になるにきまっているのですから!

「会社の将来のビジョンがそこで働く人たちの人生の道標となる」

みんなが自分たちの人生は先が明るく「しあわせ」を感じられると思ってもらえるようなビジョンをグループ会社にもつくる必要があると感じた一日でした。

私たちの未来は明るいし、必ず「しあわせ」になれる
だから、そんな会社を自分たちで一緒に創っていこう!

個人面談をしたグループ会社のスタッフたちに伝えたかったのは概(おおむ)ねそんなことです。

So happy to have met with you Good night…

Facebook&Twitterのフォロー大歓迎です♫

Facebook大見知靖のFacebookアカウント https://www.facebook.com/tomoyasu.ohmi Facebookでは毎朝「気づきの言葉」をお届けしています。 「フォローする」を押していただき「お知らせを受け取る」にチェックを入れていただくと私のFacebook投稿が届きます。Twitter大見知靖のTwitterアカウント https://twitter.com/TomoyasuOhmi 「縁は一生の宝」あなたとのご縁を大切にします。

The following two tabs change content below.
大見 知靖

大見 知靖

代表取締役兼CEO兼集客・販促コンサルタント株式会社インファクト
2005年2月2日に株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ460万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。企業の売上アップを支援する中堅・中小企業売上UP研究所の主宰でもあり、ソーシャルメディア・アカデミーの理事長も務め、INFACTの代表でもありますが、マーケティングコンサルタントとして「企業のメディア化®」を全国の中堅・中小企業に導入して活躍中。って自分で言っているし(笑)http://www.infact1.co.jp/

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
ブログの読者になる
ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

関連記事

一日一日を生きた証を残していく

大見 知靖 大見 知靖

記事を読む

迷っていないで、とにかく行動すること! Vol.0057

大見 知靖 大見 知靖

記事を読む

プロの仕事は片手間でできるほど甘くない

大見 知靖 大見 知靖

記事を読む

目標(=ゴール)は小さく分けて達成していく! Vol.0064

大見 知靖 大見 知靖

記事を読む

何度でも何度でも不撓不屈の気持ちでチャレンジする Vol.0033

大見 知靖 大見 知靖

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
インファクトベトナム語ブログ
すぐ使える!オススメのGoogleWebフォント20選

こんにちは!デザイナーの波塚です。会社からすぐそこの不忍の池周辺は

スマホや専用ソフトを使わずにロゴの背景を透明にする方法

おはようございます、名畑です。 今回は印刷物ではないですが写真にロゴを

コンテンツマーケティング・ブログのネタを調べる方法

インファクトの加藤です。 コンテンツマーケティング(ブログなどのオウ

【10倍売る人の文章術】課題図書|レビュー

コピーライティングとはキャッチコピーや広告文を作ったり、ブログにも

インハウスSEOの対策の仕方と効果を出すための方法とは?

こんにちは。WEB集客&メディア化アドバイザーの持田です。 今週は、