身近な人も「しあわせ」にできないのにお客さんを「しあわせ」にできるわけない

身近な人も「しあわせ」にできないのにお客さんを「しあわせ」にできるわけない

もし今日嫌なコトがあったとしても、明日はきっと良いコトが起こります!今夜もあなたが心穏やかにグッスリ寝れるように私(大見知靖)からあなたへ励ましの言葉を贈ります♫

身近な人も「しあわせ」にできないのにお客さんを「しあわせ」にできるわけない

こんばんは、あなたをもっと笑顔にしたい大見知靖です^▽^ゞ

スタッフは入社した時点で家族です。
家族の「しあわせ」を望むのは当然のこと。。。仕事がきっかけでつながった縁ですが、日本中に400万社以上も会社がある中で、一緒に働いているのですから何か特別な縁であることは間違いありませんw

会社はスタッフが「しあわせ」になる場所であり、「生きがい」や「やりがい」を感じられる場所なんだと思っています。

だから、スタッフが「しあわせ」にならない仕事はやってはいけないのだと最近つくづく感じます。

「身近な人も「しあわせ」にできないのにお客さんを「しあわせ」にできるわけない」

スタッフが「しあわせ」を感じることができれば、そのスタッフはきっともっとお客さんの「しあわせ」を考えるようになる。

私はそう信じています!

先輩経営者と語らっていたのは概(おおむ)ねそんなことです。

So happy to have met with you Good night…

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大見 知靖

大見 知靖

代表取締役兼CEO兼集客・販促コンサルタント株式会社インファクト
2005年2月2日に株式会社インファクト創業。このINFACTブログも2014年2月にリニューアルしてから「のべ460万人」以上の方々にご覧頂けるようになりました。企業の売上アップを支援する中堅・中小企業売上UP研究所の主宰でもあり、ソーシャルメディア・アカデミーの理事長も務め、INFACTの代表でもありますが、マーケティングコンサルタントとして「企業のメディア化®」を全国の中堅・中小企業に導入して活躍中。って自分で言っているし(笑)http://www.infact1.co.jp/
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